石川から日本を元気にする事業のプレゼンテーションと
福島正伸氏の講演会!

ドリプラは、夢を語り、応援し合うことで、
共に夢を叶えていくことができる社会をつくります。
全国で開催されるドリプラ。その取り組みを、
如何に社会を変えていく仕組みにできるか。
ドリプラを通して、社会をより幸せにする
チャレンジを今年も続けていきます!!

今年の秋の大会を下記のように開催します!
たくさんの方のご来場をスタッフ・プレゼンター一同、お待ちしております。

日 時:2013年10月12日(土)13時~17時 (開場12時半)
会 場:野々市市文化会館フォルテ 大ホール(定員800名)
    (石川県野々市市本町五丁目4番1号)
観覧料:3,000円
大学生特別料金:1,500円 ペア料金1,000円
(お二人で来ていただけると、おひとり1,000円になります)
 ☆小・中・高校生を先着400名まで無料招待!☆

発表プレゼンター (50音順・敬称略)

★赤土俊介さん
「ハーモニィ スペース&コミュニティ」
みんなでつくろうイヤシロチ。 人とつながる、自然とつながる楽園つくり

★越田晴香さん
「日本を忘れた日本人へ」
~伝統と革新の金沢で着物と触れ合あおう~

★坂本茂樹さん
「ほんわか幸せな国」
~子どもが大人になりたがる社会のために~

★澤田和宏さん
「夢はみんなで叶えるもの!奇跡は自分で起こすも の!」
~オリンピック金メダルの向こう側~

★菅朱弥さん
「だだの祝い事では終わらない愛と感謝と感動の儀式 『銀婚式』 」
~ 夫婦・家族の絆の再確認で新しいスタートを! ~

★柄田静香さん
「あわまちの会」
~人の役に立って自分をはぐくむ! たまったポイントでラーメンを食べよう!~

★番俊明さん
「生きる勇気と夢を与える縁つなぎ」
~自然な笑顔があふれだす世界へ~

★南手骨太さん
「感動勉強パトリ」
〜むかしは勉強キライな人いたらしいけど、マジ想像できないね〜


福島正伸氏講演会 “夢しか実現しない!”
 25年以上にわたり日本を代表するいくつもの大手企業や全国の地方自治体などで約7500回、のべ30万人以上に研修、講演をおこなってきた経営コンサルタント。
 自身のライフテーマである「世界中の人々が夢と勇気と笑顔にあふれた社会を創るという志をもとに「夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション」を毎年12月に東京で開催し、そのノウハウを無償公開している。
 10万部を突破した「リーダーになる人のたった一つの習慣」をはじめ、「キミが働く理由」など著書多数。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2013年10月12日
開催場所野々市市文化会館フォルテ 大ホール(定員800名)
(石川県野々市市本町5丁目4−1)
参加費3,000円(税込)
定員800人(先着順)
懇親会場所Studio 618 スタジオロイハ(ロイヤルハワイアンテーブル内)
懇親会定員40人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2013年10月12日

【ドリプラ金沢大会2013・秋 福島正伸氏講演会】

石川県野々市市本町5丁目4−1

http://kokucheese.com/event/index/108567/

石川から日本を元気にする事業のプレゼンテーションと 福島正伸氏の講演会! ドリプラは、夢を語り、応援し合うことで、 共に夢を叶えていくことができる社会をつくります。 全国で開催されるドリプラ。その取り...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク