Metacon Bazaar 開幕。

◆Metacon2011にて、コミュニティが集う場を企画します。◆
Metacon2011が6月25日の開催を予定しています。
※Metaconとは?2009年版のレポートがこちらに。
「勉強会」自体をテーマとしたカンファレスのため、勉強会カンファレンスとも呼ばれるイベントになります。

今回、このMetaconの1つの企画として、「Metacon Bazaar」を
検討しています。
コミュニティが一同に会し、それぞれの活動を披露し、目的や
ビジョンについて語る。活動の楽しさと難しさを伝え、
Metacon2011に参加する人も、そうでない人も巻き込んで、
それぞれのコミュニティがより発展する機会となる場を目指します。

企業に属さないコミュニティは勿論、社内勉強会の皆さんも
ぜひジョイントして下さい。異なるコンテキストを持つもの同士
であっても、我々は、互いから学ぶことが出来るはずです。
そこに組織の壁はありません。

普段繋がることがない塊同士が、この企画を通じて、繋がりを
作っていく。そこに生まれる関係性は、互いにとって、有益となる
可能性を秘めています。

そう、Metacon Bazaarは、我々の、新しい可能性への最初の歩みです。
貴団体のジョイントを心からお待ちしております。
※こちらの募集はMetacon2011への参加申込みではありません。
 参加募集は別途行います。


■具体的な企画の内容
企画はまだ検討段階です。今のところ以下を予定しています。

・各コミュニティがブースを出展(希望団体)
・各コミュニティが自由に使える枠を用意。日頃の活動の中から
 発表やワークショップを開くなど自由です。
 (1団体20分/10団体程度を想定)
・コミュニティ代表による対談
 etcetc

Metacon2011をメイントラック、サブトラックに分け、
サブトラックの1つとしてこのBazaarを開催する案を持っています。
その場合、メイントラックの休憩時間を利用して、ブースを開いたり、
コミュニティ枠を開催したりと、バランスが取れるよう調整していきます。

日々多忙を極める皆さんの負担とならないよう、企画を進めたいと
考えています。ぜひご意見をお寄せ下さい。

■参加方法
本サイトからお申し込み下さい。
※代表者もしくは連絡のつくメールアドレスをご登録願います。
※お名前欄は、メールアドレスの宛先の方でお願いします。

問い合わせ、ご連絡は、こちらまでどうぞ。
developlove@gmail.com


もしくは、twitterにて気軽に @papanda までお声がけ下さい。
Produced by DevLOVE!
本企画は、DevLOVE裏方チームにてディレクションします。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2011年06月25日(午前からの予定)
開催場所楽天タワー(品川シーサイド)
参加費無料
定員制限はありません
申し込み開始2011年05月10日 00時00分から
申し込み終了2011年06月03日 00時00分まで
主催

イベント概要

2011年06月25日

Metacon Bazaar 参加コミュニティ募集

http://kokucheese.com/event/index/11198/

Metacon Bazaar 開幕。 ◆Metacon2011にて、コミュニティが集う場を企画します。◆ Metacon2011が6月25日の開催を予定しています。 ※Metaconとは?2009年...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク