お申し込みはクーポン同様にこちら『こくちーず』から割引受講でどうぞ!

【特報】セルフケアセラピスト講師養成/育成講座【53%OFF】
本ページよりお申し込みの方に限り、9,800円にてご受講可能!

NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
本年1月1日現在、会員数9,500人を超えました。
4月には1万人を超えるでしょう
会員の皆様の、啓蒙活動の賜です。

ありがとうございます。

今年も一人でも多くのお悩み多き現代人、動物たちへの救いの手を、民間ならではの手法にて手を差し伸べてあげてください。

誰もが誰かを救うことができます。
そこには多額のお金は必要ありません。
必要なのは利己ではない、利他の心です。

皆様が根拠を語れる 本格メディカルアロマセラピストになっています。

JMAA認定 『セルフケアセラピスト講師養成講座』

セミナーご参加、お申込み受付中!
アロマテラピーを始めて学ぶ方から、施術、ショップ、薬理学を勉強中の方、介護関連の方、および国家資格を有する治療を行う医療従事者の方々がたくさんご参加なさっています。

≪お申込み・お問い合わせ≫
どのようなご質問でもお寄せください。
★事前のご予約・お申し込みをお待ちしています。

★本告知ページよりお申し込みの方に限りクーポン同様に【53%OFF】 9,800円にてご受講可能! 
★特別個人講座/無料体験講座/勉強会も別途受け付けています。ご希望の曜日を御考慮いたします。
★またマンツーマンでの講座ご希望の方もご遠慮なくご用命ください。


■ 癒しだけでは高価な精油がもったいない!
成分(i.e. 精油の中の芳香成分の中のさらに芳香分子の有する作用が重要です)
体制神経と違い自律神経は白血球の顆粒球とリンパ球のバランスが重要です。
このバランスは顆粒球60%が交感神経を司り、リンパ球35%が副交感神経を司ります。
自分でもわからない自律神経のバランスを、第三者のセラピストが特定の精油の香りで、交感神経または副交感神経のいずれかを優位に“できる”と語ること自体、曖昧至極にほかなりません。これが消費者を不安にさせる要因の一つです。


■ レシピの根拠をしっかり言える!
「~と言われています」という、生徒さんに疑問を抱かせるような曖昧な表現はもう使わない!
本格メディカルアロマセラピストがこの2年半で国内 5,000人以上!
さて、ガットフォセを祖とするアロマテラピーですが、なぜあの日そこには精油(ラベンダー)があったのですか?
さて、なぜこの世に香りもよくない精油が何百何千種類も高額で売られているのですか?

これをわかるアロマセラピストさんは本物です。
一日で本物のアロマセラピストになっていただきます。


【特典①】みんなが欲しい絶版書籍『塗るだけ10日でアロマ美人』(電子化PDF書籍)を参加者全員にプレゼント!
【特典②】アンジーショップが皆様のご活動を強力にバックアップ!講師の方々への特別価格にて材料その他をご提供!
【特典③】講座で使用のプレゼン資料をそのままご提供!そのまま第三者への説明が可能になります。
【特典④】これなら安心!講師専用動画(45分)のご提供!講座の復習/予習もこれがあれば安心です。
いつでもどこでもスマホ、タブレット、iPad、パソコンで閲覧可能!レシピの精油の成分根拠もいつでもどこでもアンジーサイトで確認ができます。
【特典⑤】NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会提携企業/同協会認定神奈川校だから可能なスペシャル企画も!決して一人にはさせません。
NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会からの講師としての認定証を手にしたその日から、材料購入の特典だけでなく、セルフケアセラピスト講座の開催、様々なセミナー、勉強会その他の開催が可能。


誰もが高額を要さずとも日々のQOL、生活の質を高めることができてこそ本物の民間療法、補完・代替療法/代替医療です。

何も加えない、ガットフォセがアロマテラピーを発見した時と同じ、マッサージも香りも癒しも関係ない、経皮吸収の本格メディカルアロマを一日で学び、認定資格を取得してください。
なにができるんだろう?
決して一人にはさせません。
ご活動・さらなるお勉強のバックアップは、常に根拠を伴った説明とバックアップをお約束します。

≪こくちーず/本サイト最下部≫ 本サイト最下部からのお申し込みも可能です。

アロマテラピー=マッサージ、癒し、香りではありません。
アロマテラピーの“アロマ”とは芳香成分と芳香分子のことです。

誰もが家庭で楽しく、安全に、容易に、経済的に、そして効果的に利用できてこそ、欧州に伝わるみんなのための民間療法、おばあちゃんの知恵、本物の補完・代替療法/代替医療です。
アロマテラピーを始めて学ぶ方から、マッサージやリフレクソロジーの施術者、ペットショップ、フラワーショップ、アロマショップでの顧客への付加価値サービスを模索中の方、薬理学を勉強中の方、介護関連の方、および国家資格を有する治療を行う医療従事者の方々がたくさんご参加なさっています。

初めてでも一般的なセラピスト以上の知識をご提供することをお約束します。

お薬は必ず必要です。
ただ頼りすぎることで予期せぬことも...


うつ病と診断された人たちの60%が医師の誤処方により二極性(躁鬱)となっていることが発覚し、一昨年の2012年に国内全土の精神科医師に厚生労働省からの多剤処方の注意が発動されました。

さらに女性の平均寿命がまた延びました。
しかし60歳~80歳の間に生きているというだけでなく、明るく楽しく健康的に生きて行くための今からのセルフケアが問われています。

ご自身、ご家族のため、お仕事への付加価値や新規顧客の獲得とより高いサービスの提供によるCRM、その他さまざまな業態にも対応できる本格メディカルアロマを1日(4.5時間)で学んでいただくことができます。
このチャンスをお見逃しなく!

≪こくちーず/本サイト最下部≫ 本サイト最下部からのお申し込みも可能です。
 
■レッスン 1 協会について/精油の選び方/精油とは/注意しなくてはならない精油と種類/使用する際の注意点/パッチテストについて/精油には沢山の種類の作用をもった成分が含まれている/現代医療とアロマテラピーの違い/注意点のまとめ/治療と癒しのアロマ/自己責任によって気軽にアロマは楽しめる ■レッスン 2 Q&A/様々なレシピの紹介 ■レッスン 3  講師としての実践  クリームの作り方「固め・やわらかめ」  ウォーターの作り方  ジェルの作り方  乳液の作り方 ■レッスン 4 セルフケア小冊子を使い 「メディカルアロマ・セルフケア60分実践体験講座」 ■講師としての進み方

■メディカルアロマテラピーを楽しく、容易に、経済的に、そして最も重要な成分の身体への作用と根拠と共に効果的に利用していただくための基本もしっかりと習得して頂きます!

日々お忙しい皆様のご予定設定の難しさ鑑みまして、年内は下記の通りにご予約を承ります。曜日に関わらず、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
■上記ご不便に対応するために、通常土曜/日曜日の開催予定日と、月曜/火曜/木曜/金曜日に加えまして、今後、年末までは、会場の空き状態により水曜日のご受講希望にも対応して参ります。
■こちらに記載のない日程でありましても、会場に空きがありました際には、お一人様でもご受講いただくことができます。 ご予約の無い日は、自動的に他講座向けに利用されますことから、お早目のご予約をお勧め致しております。
■NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会神奈川校では、よりご理解を深めていただくための少人数制を基本としています。 よって開催予定日が空席の場合には、『セルフケアセラピスト講師養成講座』または『セルフ・ストレスケア講師講座』のいずれかご希望を優先して開催しています。
現在の空席状況は下記のページにてご確認の上、お電話/メールにて事前のご予約をお願いいたします。
本格メディカルアロマの『アンジーのセルフケア・オンライン』
http://www.md-aroma.com/shop/
電話:045-367-9429 / aroma@md-aroma.com


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年06月02日(年内いつでも開催しています。ご希望の曜日を2~3日お選びいただき、いつでもお問い合わせください。)
開催日は随時更新されています。予定に無い日程でも可能な限りご対応いたします。ご希望もご遠慮なくお寄せください。
開催場所横浜市鶴見公会堂 2階 会議室
(神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-1 フーガ1 6・7階)
参加費9,800円(税込)
定員20人(先着順)
申し込み開始2016年05月01日 12時00分から
申し込み終了2016年06月02日 11時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2016年06月02日

メディカルアロマ 一日で認定 『セルフケアセラピスト講師講座』

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-1 フーガ1 6・7階

http://kokucheese.com/event/index/112938/

お申し込みはクーポン同様にこちら『こくちーず』から割引受講でどうぞ! 【特報】セルフケアセラピスト講師養成/育成講座【53%OFF】 本ページよりお申し込みの方に限り、9,800円にてご受講可能! N...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク