魂の思想家 ホリマミ がお届けする「魂語り」。
魂の概念を通して、あなたらしい『地球の歩き方』を知ってみませんか?

今回の「魂語り」は、長野県松本市から、 セミナー&瞑想会 をお届けします。

瞑想会(第二部)

あなたはどんな体験がしたくて、この世に生まれてきたのでしょうか?
あなたはどんなことがしたくて、この地球にやってきたのでしょうか?

あなたがしたいこと、あなたが好きなこと。それはすべてあなたの魂の声。
もっともっと自分の魂の性質をつかめたら、あなたの地球での人生は、望みに向かって大きく加速することでしょう。

自分自身で、自分の魂の性質をつかんでみませんか?
魂の性質のエネルギーを自分で知るほど、感じるほどに、それは、自分らしく生きる助けになっていきます。

魂の性質を知って、よりあなたらしく生きていただきたいという思いから、今回、“地球へダイブ~あなたの魂の性質をつかむ瞑想会~”を企画しました。

ツアーガイドを務めるのは、魂の思想家 ホリマミ。
中継基地は大自然の宝庫、上高地の玄関口である松本市。
ホリマミの優しい声のガイドに導かれて、魂の性質をつかむ瞑想旅行に出かけてみませんか?
 そして、あなたらしい地球の歩き方をみつけてみませんか?


☆第一部と第二部の間に、ホリマミを囲んでのランチ会を開催します。
 12:15 ~ 13:15(1H) 1000円(ケータリングの実費)
 一緒の空間で同じモノを食す時、そこには不思議な一体感が生まれます。
 ランチ会に参加して、その不思議な空間を体感してみませんか?
 
【お申込み方法】
セミナーお申込み時に、コメント欄に「ランチ会参加」と一言添えてお申込みください。



午前は セミナー(第一部) 10:00 ~ 12:00(2H)
『魂からみる、出逢いとつながり』
なぜか、出逢った瞬間にヒトメボレしたり、苦手だなって感じたり。ご縁が深まったり薄まったり。
 人・場所・モノなどあなたが出逢ってきたあらゆるものとのつながりの仕組みを魂目線からお話しします。

詳細はこちらをご覧ください。
http://kokucheese.com/event/index/115110/


スポンサード リンク

開催概要

日時 2013年10月12日(13:30 ~ 16:00)
開催場所松本市内(詳細は参加者の方へ直接お知らせします)
(長野県松本市)
参加費4,000円(税込)
定員30人(先着順)
申し込み開始2013年09月16日 06時00分から
申し込み終了2013年10月11日 11時59分まで
主催
タグ

イベント概要

2013年10月12日

地球へダイブ!寸止めツアー~あなたの魂の性質をつかむ瞑想会~

長野県松本市

http://kokucheese.com/event/index/115111/

魂の思想家 ホリマミ がお届けする「魂語り」。 魂の概念を通して、あなたらしい『地球の歩き方』を知ってみませんか? 今回の「魂語り」は、長野県松本市から、 セミナー&瞑想会 をお届けします。 瞑想会(...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク