たくさんのお申し込みありがとうございます。
12/7-8の映画美学校での上映、当日キャンセルが出た場合にご入場いただけることがあります。落選された方、またお申し込みされなかったけれど、でもやはり見たいという方、キャンセル待ちであることをご了解いただける場合には、当日会場に直接お越しください。整理券をお配りし、空きが確認でき次第ご案内する予定です。キャンセル発生状況および会場の都合で、ご希望に添えない場合がありますことを、あらかじめおことわりいたします。
11/24以前にお申し込みくださった方全員に、抽選結果をお送りいたしました。連絡の届いていないという方はお問い合わせください。迷惑メールに振り分けられている方もおられますのでご確認をお願いします。

◎ペマ・ツェテン映画祭◎

チベットでは今、若い世代の作家や映画監督たちによる文学活動や映画制作が活発に行われています。本企画ではチベット映画界を牽引する映画監督であり、また小説家としても活躍するペマ・ツェテンに注目し、同氏の短編小説集『チベット文学の現在 ティメー・クンデンを探して』を本邦初訳で刊行するのと時期をあわせて、映画作品を一挙上映いたします。

ペマ・ツェテン監督とプロデューサーのサンジェ・ジャンツォ氏をお招きし、トークの機会も設ける予定です。

チベット人の目を通してチベットの「今」を知ることのできる貴重な機会ですので、ぜひお誘い合わせの上ご来場ください。

◎上映作品◎
「静かなるマニ石」 The Silent Holy Stones / 2005年 / 102分 / 日英字幕付き
「ティメー・クンデンを探して」 The Search / 2008年 / 112分 / 日英字幕付き
「オールド・ドッグ」 Old Dog / 2010年 / 81分 / 日英字幕付き
 ■タイトルをクリックすると詳細ページ(別サイト)に移動します。

◎上映スケジュール◎
日時:2013年12月7日(土), 8日(日)
場所:映画美学校地下試写室(東京・渋谷)

10:30~13:30~16:30~ 18:30~
7日[土]静かなるマニ石(満席)ティメー・クンデンを探して(満席)オールド・ドッグ(満席)
8日[日]静かなるマニ石(満席)ティメー・クンデンを探して(満席)オールド・ドッグ(満席)トーク・イベント(満席)
 ■各作品の開場は上映時間の15分前です。
 ■各作品の上映後に監督・プロデューサーが登壇してのミニトーク、Q&Aあります。
 ■HDCamによる上映です。

※席数に限りがあるのでお申し込み多数の場合は抽選制といたします。
※当選された方には11/25以降順次メールにてご案内いたします。
※お申し込みはお一人様ずつお願いします。お一人様につき複数の上映へのお申し込みも可能です。
※申し込み後に確認のメールが送られますが、届かなかった場合は事務局宛ご連絡ください。
※申し込みが座席数に達しなかった場合、再度お申し込みを受け付ける場合がありますので、11/25以降またこのページをご覧ください。
※本ページ下の開催概要の定員欄に「制限はありません」と表示されますが、これはこくちーずの仕様によるもので、実際には各回70名の定員があります。

◎入場料◎
無料

◎ご来場特典◎
小冊子《SERNYA チベット文学と映画制作の現在》を差し上げます。

◎映画祭フライヤー◎
こちらよりダウンロードしてください。

◎その他の上映◎
12月9日〜11日18:00より、東京外国語大学アジア・アフリカ言語文化研究所(東京・府中)

詳細はこちらをご覧ください。

12月5日、京都での上映 ※詳細未定
これらの上映については詳細が決まり次第、こちらでお知らせします。


処女作「草原」撮影中のペマ・ツェテン監督と「ティメー・クンデンを探して」ロケ中の監督とスタッフ(ペマ・ツェテン監督提供)


スポンサード リンク

開催概要

日時 2013年12月07日(土)〜2013年12月8日(日)
開催場所映画美学校地下試写室
(東京都渋谷区円山町1-5)
参加費無料
定員制限はありません
申し込み開始2013年10月15日 00時00分から
申し込み終了2013年12月03日 00時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2013年12月07日

ペマ・ツェテン映画祭(12月7〜8日@渋谷)

東京都渋谷区円山町1-5

http://kokucheese.com/event/index/115959/

たくさんのお申し込みありがとうございます。12/7-8の映画美学校での上映、当日キャンセルが出た場合にご入場いただけることがあります。落選された方、またお申し込みされなかったけれど、でもやはり見たいと...

申し込み受付は終了いたしました。

スポンサード リンク