市場のサイクルが激しい中、
重要なのは安定した収益を上げる新サービスを生み出すこと。


弊社は、2008年9月のリーマンショック以降、
このような実績を残してきました。



1 クラウド系サービスを50種の展開!

2 販売実績は2年で1万件に達成!

3 営業利益は15倍に増加!



これまでの受託開発とクラウドでは、成功のルールが異なります。



・弊社が、これまでどのようなことをして成功してきたのか
・そして、今後の時代の変化とともに、どんなリスクがあるのか
・これからの時代、どのようなビジネスモデルで進むべきなのか



本セミナーでは、その全てをお話いたします。

■ 2008年以降、受託開発は市場の流れから限界がありました

  弊社はもともと受託を中心したWEB制作・システム開発会社です。
  リーマンショック以降、案件数が激減し、単価も下落の一途。
  市場の変化に対応する事業展開をする必要がありました。



■ 弊社はクラウドサービスの事業を開始・注力し、大成功しました

  2009年以降、クラウドサービスの開発・販売を開始したところ大成功
  市場の変化の波に乗って、拡大展開をしました。
  結果、2年で1万件の販売を実現しました(ストック型収益モデルを確立)



    そして、2010年度以降、さらに時代は変わりました・・・



■ 大きな事業リスクも実感してます

  2010年、クラウドの競合サービスは激化してます。
  競争が激しくなると・・

    ・開発費の増大 (高機能化)
    ・販売単価の下落 (価格競争)
    ・営業稼働の増大 (販売激化)


    そして、収益の悪化、何件販売したら、利益がでるのか・・・



■ そこでJDネット(共同開発ネットワーク)を立ち上げました

  開発会社複数社で、JDネット(共同開発ネットワーク)を誕生させました。
  JDネットでは、厳選した15のクラウドサービスを提供してます。
  (2年間で1万件以上の提供実績あり)

  これらの開発・販売ノウハウを共有します。
  そして、独特な営業手法、数十種類の商材そのものも提供します。

 
  本セミナーでは、このJDネット(共同開発ネットワーク)について
  ご説明いたします。

  単なる説明ではなく、受託制作・受託開発会社が今後どのような
  生き残りを目指していくべきか、
  そのヒントになる、具体的な提案を数多くさせて頂ければと思ってます。


  これまで参加された企業は、
  「システム会社」「WEB制作会社」「印刷会社」
  「営業会社」「コンサルティング会社」「個人事業主」 などなど・・・
  多様な業界の経営者様です。

  参加された99.9%の方は「満足した」「役に立った」と回答頂きました。



  本セミナーで公開させて頂くことが 参加された皆様のお役に立てれば
  幸いです。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2013年10月08日(10:30~13:00(受付開始10:15))
開催場所渋谷クロスタワー32F 
(東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F)
参加費無料
定員10人(先着順)
主催

イベント概要

2013年10月08日

【渋谷会場】10月8日(火)最新クラウド50商材と、営業の方法

東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F

http://kokucheese.com/event/index/116873/

市場のサイクルが激しい中、 重要なのは安定した収益を上げる新サービスを生み出すこと。 弊社は、2008年9月のリーマンショック以降、 このような実績を残してきました。 1 クラウド系サービスを50種の...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク