chiikuCHINESE <<2月入会希望者向け体験レッスン開催決定!!>>
~アメリカの公立幼稚園では、既に中国語のレッスンが導入されています!~


2010年生まれの子供たちが30歳になる2040年、世界は大きな変動の時期を迎えると予測されています。

米国国家情報会議の発表している中・長期レポート『Global Trend』によると、世界は今までにない早いペースで変化しており、2043年には中国のGDPがアメリカを抜いて世界第1位に、世界人口の4人に1人が中国人になると報告されています。

知育ラボでは、母国語が日本語の子供たちが英語と中国語を身につけることは、人生の選択肢を広げてあげることに大きく寄与すると考えております。

特に、発音が難しい中国語は、耳の機能が完成されると言われている6歳までに触れておくことがとても重要です。この時期にネイティブの発音に頻繁に触れ、センスを磨いておくことをおすすめしております。

現在、知育ラボのチャイニーズレッスンに通い、中国語を驚くべきスピードで身につけている子供たちが沢山います。

この度、中国語を学び始める子供たちを対象に、2月入会生徒の募集を開始いたしました。

ティーチャーの目が一人一人にきっちり行き届き、生徒全員の性格や好みに応じて、それぞれに合ったレッスンの進め方ができる定員5名の少人数制のレッスンです。

ぜひこの機会に、0ベースで中国語を学ぶ機会を与えてあげてください。



下記日程で体験レッスンの時間をご用意いたしました。実際のレッスンの雰囲気を経験してみてください。

お子様の将来に、必ず役に立つ内容をご用意してお待ちしております。

------------------------------------------------------------
体験レッスン開催概要
------------------------------------------------------------
日程:
  1)2014年1月7日(火)
  2)2014年1月14日(火)
  3)2014年1月21日(火)
  4)2014年1月28日(火)

時間:16:00〜17:00
場所:知育ラボ麻布本校(〒106−0045 港区麻布十番1−10ー3モンテプラザ麻布506)

対象年齢:3歳〜6歳
費用:5500円

※体験レッスンは、お一人様一回までとさせて頂きます
※定員に達した時点でお申込みを締め切らせて頂きます

……………………………………………………………………………………………………
知育ラボは、子供たちを未来のグローバルリーダーへ育てる お手伝いをいたします


スポンサード リンク

開催概要

開催場所知育ラボ 麻布本校
(〒106-0045 港区麻布十番1-10-3 モンテプラザ麻布506)
参加費5,500円(税込)
定員10人(先着順)
主催
タグ

お申込みはこちら

スポンサード リンク