私たち飼い主が癒されているというだけでなく、
ペットの方も飼い主と一緒に暮らしていて心身ともに幸せであること、
そんな生活がお互いに求められています。
そして、ペットのほとんどが、人より遅く生まれ早く逝ってしまうのです。
いまが幸せであればあるほど、その日の心構えをもっていた方がいいのです。
今をより幸せにしてあげるためのメッセージがいっぱいです!
ぜひ1ご参加ください!

講師:ローレン・マッコール先生
     アニマル・コミュニケーター。米国オレゴン州ポートランド在住。
     アニマル・コミュニケーションと、テリントン・タッチを教えるためにアメリカ、 ヨーロッパ、日本など世界各地を飛び回る。

通訳:山﨑恵子先生
     ペット研究会『互』主宰。優良家庭犬普及協会常任理事。
特定非営利活動法人 聴導犬普及協会理事長。

セミナー料: ここる会員 5,000円
           非会員 8,000円
           学生 3,000円 (学生証をご提示ください)

申し込みの際、ここる会員、非会員、学生かを、メッセージ欄にコメントお願い致します。
また、同時に、賛助会員として活動をさせてくださる方は、ここる会員としてお申し込みくださると嬉しいです。
     メールにて申込書のご案内をさせて頂きます。

主催: 特定非営利活動法人 心織ここる
       大阪府四條畷市岡山   TEL&FAX 072-813-5670
         お問い合わせ  cocorudog@gmail.com


スポンサード リンク

開催概要

日時 2014年06月23日(10:00~16:00)
開催場所大阪府社会福祉会館
(大阪府大阪市中央区谷町7丁目4番15号)
参加費8,000円(税込)
定員制限はありません
主催

イベント概要

2014年06月23日

あなたのペットは幸せですか?ローレン先生セミナー

大阪府大阪市中央区谷町7丁目4番15号

http://kokucheese.com/event/index/147362/

私たち飼い主が癒されているというだけでなく、 ペットの方も飼い主と一緒に暮らしていて心身ともに幸せであること、 そんな生活がお互いに求められています。 そして、ペットのほとんどが、人より遅く生まれ早く...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク