「人っていろいろで愛おしい!」

マナーを通して、自他の違いを認め、自分を誇りうる人財育成をするHosnicoが、
いろいろな方の使命や価値観に触れ、自分を見つめ、この後の人生に活かす場をご提供します。

その名も「Salon de Valeurs (サロン ド バリュー)」

記念すべき第1回目は、
~ありのままの自分を受け容れてのびのび生きる!~
「同性愛者&難病と向き合う女性の講演会 in 宝塚」です。

◆日時:2014年5月10日(土)14:00~16:00(会場13:40)
◆場所:宝塚文化創造館 (宝塚音楽学校旧校舎)
◆参加費:3,000円(事前振込みまたは、当日のお支払いでも可)
 <振込先>
 三菱東京UFJ銀行
 宝塚中山支店 普通
 3840943 馬木あづさ
◆講師:イメージコンサルタント 川崎由美子
    司会者・セミナー講師 志波ちなみ
◆主催:接遇マナースクールHosnico 代表 馬木あづさ

○川崎由美子プロフィール
同性愛者に生まれ、SEとして仕事をしながら絶えず劣等感による
ストレス性の病気に罹り続ける。3年前に病気による休業をきっかけに自分を変えたいと強く思うようになり、ファッション、メイク等外見表現を学ぶ。現在はイメージコンサルタントとして活動中。

 川崎由美子のブログ
 川崎由美子のFacebook

○志波ちなみプロフィール
これまで、約2,000件の婚礼司会の経験を重ねながら、2006年に
潰瘍性大腸炎を発症。走り続ける生き方をなかなか変えることができず、入退院を繰り返す。現在は、心と体の健康を第一に考えながら、
女性達のステージアップを支援する活動に力を注いでいる。

 志波ちなみのブログ
 志波ちなみのFacebook

お二人は、5月開講のHosnicoの
「働きたいママ向け プリティウーマンレッスン」講師でもあります。そちらのレッスン詳細はこちらをご覧ください。

 ★★働きたいママ向け プリティウーマンレッスン★★

新緑の爽やかな季節です。
タカラジェンヌの息吹を感じていただける音楽学校の旧校舎での開催です。
宝塚駅から、花の道を歩き、手塚治虫記念館の角を曲がったところにあります。そぞろ歩きにピッタリです!

おしゃれで小粋なまち・歌劇と温泉のまち宝塚に
ぜひ、お越しくださいませ!
皆様と触れ合うひと時を心より楽しみにしております!


スポンサード リンク

開催概要

日時 2014年05月10日
開催場所宝塚文化創造館
(兵庫県宝塚市武庫川町6-12)
参加費3,000円(税込)
定員100人(先着順)
主催

イベント概要

2014年05月10日

同性愛者&難病と向き合う女性の講演会 in 宝塚

兵庫県宝塚市武庫川町6-12

http://kokucheese.com/event/index/151868/

「人っていろいろで愛おしい!」 マナーを通して、自他の違いを認め、自分を誇りうる人財育成をするHosnicoが、 いろいろな方の使命や価値観に触れ、自分を見つめ、この後の人生に活かす場をご提供します。...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク