自分の色(波長)を知り、色を感じ、色を身につけることによって より豊かに、幸せになれるとしたらどうでしょうか?
そんな魔法のような素敵な色が、あなたのBirthColor(バースカラー)です

森羅万象は、「数字」で現すことができます。「数字」を学ぶと言うことは、自分自身を知り、みずからの可能性に気づくためです。
CSIフロー指数(Flow Number)とは、持って生まれた資質や傾向、人生に対する姿勢などを明らかにしてくれる数字です。
人生の道には「紆余曲折」があります。 人生を切り開いていこうとするとき、個人が持つ資質、才能や能力がきっかけとなります その「きっかけ」を指し示してくれるのがこの「CSIフロー指数」です。
本当に自分の人生を生きようとしたとき、必ずあなたの背中を押してくれます。

参加された方は、2014年のご自分の運気を知ることができます。
(簡易版:ご自分で計算していただきます。)
あなたの2014年人生の流れを知ることで、決断、選択の幅が広がります。
是非、この機会にあなたの今年のフロー(流れ)を読み解いてみましょう!

このセミナーはフローカード(数秘)、バースカラーに興味がある方、「運気」に興味がある方、どなたでもご参加頂いて楽しめるセミナーです。
事前にバースカラーバイブルをお持ちですとより、深く理解ができます。

会費:無料
25名限定 定員に達しましたら受付終了とさせていただきます。
(このセミナーの中では、バースカラー、数秘の診断はいたしません)

http://birthcolor.jp/

バースカラーアカデミー(色彩科学研究所)は、
「セーブ・ザ・チルドレン」のライセンス企業です。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2014年05月21日(16:30〜18:00)
開催場所都市センターホテル 608
(東京都千代田区平河町2-4-1)
参加費無料
定員25人(先着順)
申し込み終了2014年05月21日 20時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2014年05月21日

バースカラー & 数秘 Welcomeセミナー(5月東京)

東京都千代田区平河町2-4-1

http://kokucheese.com/event/index/157355/

自分の色(波長)を知り、色を感じ、色を身につけることによって より豊かに、幸せになれるとしたらどうでしょうか? そんな魔法のような素敵な色が、あなたのBirthColor(バースカラー)です 森羅万象...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク