この度、看護師の先生
お股番長柿沼りえ先生!
をお招きして、
経血コントロールセミナー第二段を開催します!

妊活中女子には、特に大切にしてほしい「おまた」

布ナプキンにしたいけど、不安・・・
ケミカルナプキンだとおまたがカブレル・・・
ケミカルナプキンに対する不安・・・
などなど、

とっても優しく解説して下さいます!

毎回満席の人気セミナーを、今回umiとのコラボ特別価格でお願いすることができました!!

今回は!
こんな可愛くてフワフワ気持ちの良い布ナプキンを
私たちとおしゃべりしながら、一緒に作ります。

使い方やお手入れの方法など、心配なことにもお答えします。
手軽に使える裏技も公開です。

下記。概要です↓
-----------------------------
みなさん、月経血はどこに出してます?

ナプキンに吸わせるのが当然と思っている生理ですが、
実はおトイレで出してすっきりさせることができるのです。

これって特殊能力ではありません

だから!あなたもできるんです!ほんと!

じゃ、「生理の時にお股閉めとこ」と思ったあなた。

それは危険~注意ガッチガチの子宮になって
、生理痛がひどくなったり身体の不調がでるかも~
(というか、閉めるだけじゃコントロールはできません)

「閉める場所」「ゆるゆるにする場所」があるのです。

お股のことならお股番長へ華麗にお任せ!
ナースが教える経血コントロール
お股番長がしっかりレクチャー(腕組はしているけど、スパルタじゃないよ)

このような希望やお困りなことがある方へおススメ

☆おトイレですっきり経血を出してみたい方
☆初めて経血コントロールという言葉を聞いた方
☆自己流でもうまくいかない方
☆経血が多い方
☆生理痛のある方、生理不順な方
☆生理が5日以上続く方
☆身体の冷えが気になる方
☆布ナプキンを使ってみたい方
☆尿漏れのある方
☆PMSが辛い方、生理前のお肌の不調が気になる方
☆女子力アップさせたい方
☆ヒミツのラブなお話を聞きたい方

参加した方々が、みな「次の生理が楽しみになる」とおっしゃるセミナーです。

経血コントロールの実践的な話のほかにも、女性の身体のことをたっぷりとお話していきます。

身体もしっかりと動かして、コツをつかんでいただきます。

今まで、原因が分からなかった生理前後の不調に対しても、
納得がいくことが多いとのご感想をいただいています。

看護師の知識を活かした身体のこと、3回の出産を経験しての身体のこと、さまざまな視点からお話していきます。

女性であることを存分に楽しみましょう♪
-----------------------------------

座学&布ナプ制作付きセミナーです。

<経血コントロールセミナー>

日時 4月12日(土)13:30~15:30

場所 港区の貸し会議室(参加者の方にお知らせいたします。)

料金 3500円(布ナプ1枚&講習代込み)

募集 30名


参加した方は、必ず次の生理が待ち遠しくなります!保障します!


スポンサード リンク

開催概要

日時 2014年04月12日(13:30~15:30)
開催場所新橋or広尾の事務所(参加者の方にお知らせいたします。)
参加費3,500円(税込)
定員30人(先着順)
申し込み開始2014年03月15日 00時00分から
申し込み終了2014年04月10日 23時59分まで
主催
タグ

イベント概要

2014年04月12日

月経血コントロールセミナー

http://kokucheese.com/event/index/157551/

この度、看護師の先生 お股番長柿沼りえ先生! をお招きして、 経血コントロールセミナー第二段を開催します! 妊活中女子には、特に大切にしてほしい「おまた」 布ナプキンにしたいけど、不安・・・ ケミカル...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク