サラリーマンの皆さん、ソーシャルメディアを小さな人間関係だけで使っていませんか。

ソーシャルメディアは、正しく使えば、新しい人脈を広げることにより、会社の仕事の質をあげたり、社外での可能性を広げることに使えます。

ところが、Facebookは、実名が基本であるがゆえに、使い方を間違えると、本業に影響を及ぼすこともあります。
せっかくなら、正しい設定で、安心して、使っていきませんか。

上司や部下から、友達申請が来たら、どうする?
取引先から、友達申請が来たら、どうする?
いいね!を押すと、どうなる?

そんな疑問を解消しながら、実際にその場で、安心安全の設定を行ってしまえる機会をつくりました。

昨年、6回にわたって開催された、「現役サラリーマンによるサラリーマンのためのFacebook講座」を、初心者向けに、より実践的な内容で1日に凝縮して開催します。
講師は、現役サラリーマンである、ソーシャルサラリーマンにお願いします。

無線LANに接続できるパソコンか、iPhoneをお持ちください。
今回から、iPhoneでの設定もサポートすることにしました。
どちらも用意できない方は、先着順で2名までパソコンを用意できますので、ご相談ください。

手厚いサポートで行うため、少人数限定となります。

1人で参加しづらいという方のために、お友達と一緒に参加される方には、ともに2,000円割引の7,800円で、参加ができます。
一緒に参加すると心強いですね。

再受講の方は、1,000円で参加できます。

初めて参加される方には、テキストをお渡しいたします。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2014年04月12日(10:00-16:00)
開催場所銀座(申込・入金いただいた方に詳細をお知らせします)
参加費9,800円(税込)
定員8人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2014年04月12日

サラリーマンのためのFacebook講座

http://kokucheese.com/event/index/159080/

サラリーマンの皆さん、ソーシャルメディアを小さな人間関係だけで使っていませんか。 ソーシャルメディアは、正しく使えば、新しい人脈を広げることにより、会社の仕事の質をあげたり、社外での可能性を広げること...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク