今、新しいカラーヒーリング法(心と体のバランスを図る手軽で効果が高い)として
注目されているイリスカラーセラピストの入門講座を開催致します。
イリスカラーセラピーは
日本発!世界初!
初めてカラーボトルに天然石を散りばめた見ているだけでも癒される美しいボトルを使います。

イリスカラーセラピストの入門講座を受けて頂くことで、
イリスカラーセラピーをより詳しく知って頂きたいと思います。
イリスカラーセラピーは他スクールとは圧倒的にセラピーに対しての考え方が違います。
だから再現性があり、練習を重ねることで、どなたにでもカラーセラピストとして活躍して頂くことが可能です。それがイリスカラーセラピーです。

1 イリスカラーセラピストの資格を取得すると次のことが可能に。
 ・カラーボトルは10本。
  どこででもセッションが可能♪
 ・カラーセラピストとしてのフリー収入♪
 ・自分のペースで長く続けられる♪
 ・家庭を仕事の隙間時間でお仕事可能♪
 ・カラーセラピストを養成するクラスを
  開講可能に♪

2 カラーセラピー業界のよくある悩みを先に解消!
 ・ボトルは常に10本です。増えたりしないので追加購入の心配なし!
 ・毎月カラーボトルをノルマのように購入させるようなことは
  一切ありません!
 ・カラーセラピストとして、ご自身で行うセッション料金は
  100%ご自身の収入です♪

3 イリスカラーが考えるカラーセラピストの役割とは・・・
  心理・色彩学の専門的な知識に基づき 「自己分析」の
  お手伝いをすることです。
  次の2つはやってはいけません。

  1)カラーセラピストが答えを決めたり、誘導する。
  2)根拠のない霊的なものを引き合いに出す。
  結果、 あなたに必要なものは、
  「セラピーを受けにきた方の自己分析のお手伝いができる」スキルです。
  これは、霊的なものが見える必要はなく、
  占って結果を出すわけでもないので、 しっかりと練習すれば身に付く
  スキルです。だから再現性があります。

4 こんな方にオススメです。
 ・イリスカラーセラピーについて興味がある。
 ・自分のセンスを磨きたい。
 ・今まで色々な資格を取得したけど
  活かせていない。
 ・週末だけ副業を考えている。
 ・色についての専門家になりたい。
 ・色について学びたい。
 ・子供がいるので自分の時間で仕事がしたい。

5 入門講座に参加された方の感想
 ◎他のカラーセラピーとの違いが明確にわかってよかったです。
  天然石入りのボトルがキレイで、色と石の両方からアプローチしている
  ところに魅力を感じました!Sさん

 ◎色が与える影響について、基本を勉強することが出来て良かったです。
  天然石の入ったボトルはとてもきれいで、ボトルが四角ではなく、
  少し曲線を描いているのも見ていて心地いいと思いました。Kさん

 ◎色んなカラーセラピーを受けてきましたが、ここのセラピーは占いっぽく
  なくて、心理学に基づいているあたりが安心感がありました。
  そして、勉強になりました。Tさん


スポンサード リンク

開催概要

日時 2014年04月17日
開催場所東京都渋谷区神宮前2丁目4-11 Daiwa 神宮前ビル1階
(東京都渋谷区神宮前2丁目4-11 Daiwa 神宮前ビル1階)
参加費3,000円(税込)
定員4人(先着順)
申し込み終了2014年04月16日 18時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2014年04月17日

4月17日(木)イリスカラーセラピスト入門講座

東京都渋谷区神宮前2丁目4-11 Daiwa 神宮前ビル1階

http://kokucheese.com/event/index/161540/

今、新しいカラーヒーリング法(心と体のバランスを図る手軽で効果が高い)として 注目されているイリスカラーセラピストの入門講座を開催致します。 イリスカラーセラピーは 日本発!世界初! 初めてカラーボト...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク