『砂糖は常習的な中毒性が強く、砂糖の消化はミネラルを使用するので砂糖を摂ればとるほど身体からミネラル分が減っていきます。
又、砂糖は身体を冷やし水分代謝を低下させるので人為的に冷え症を作り上げてしまいます。
なので、冷え症の人には糖分摂取を減らすように指導しています。
デトックスに関しては、いくら注意しても添加物は日々摂取しています。
なので、食べ合わせを覚える事で身体に溜まったものを排出しやすい身体になっていきます。』

by かわいゆき講師


雪猫かふぇ中医膳マクロ教室のかわいゆき講師のお話を聞いたことがある方はよくご存知だと思いますが、白砂糖の害というお話がよく出てきます。

確かによく無いんだろうなあとは思っていましたが、先日下記のスレッドをたまたま読んで真剣に白砂糖の害についてお話を聴いてみるべきだと思いました。
よく考えると、妙に身体がだるかったり、気力が出なかったりするのは甘いものの食べ過ぎていた時かもしれないと自分でも心当たりがあったからです。
興味がある人は是非読んでみてください。


砂糖を抜いたら元気が出てきたけど質問ある?
http://dietmatome.doorblog.jp/archives/37872581.html


お忙しいかわいゆき講師になんとか無理を言ってお願いした結果、最近、イケカツでもお世話になっていて非常に評判がいい駒込の自然食カフェ『なーりっしゅ』で行っていただくことになりました。
白砂糖の害だけではなく、食べ物によるデトックスや毒消し、毒出しで健康になる方法についてもお話していただきます。

かわいゆき講師のセミナーを聞いた後に『なーりっしゅ』の特製ランチプレート付きのお得なセミナーです。
それでは、かわいゆき講師からのメッセージです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「全ての人々が健康で楽しい日々を過ごせるように!」

上記の思いが、
私の食を通して皆さんに発信を始めたきっかけです。

「毒消し・毒出し&砂糖について」
「食べ合わせ」と言う言葉を耳にした事が有りますか?
日頃何気なく口にしている食べ物で、
あなたのキレイ度が変わるとしたら?
身体の内側がキレイになれば
肌や体調も変わってきます。
冷え性・肌荒れ・生理痛・頭痛など
こんな簡単な事で何万円もする美容液が不要になる!
と言ったら言い過ぎでしょうか?

身体に負担のかかる食べ物が多すぎる今、
入れる事も大事ですが
デトックス出来る身体で有る事も大事です。
「毒消し・毒出しについて」
そして一番身体への負担を招く「砂糖の害」についてお話しします

☆このイベントは、
サプリメントや健康食品のお勧めでは有りません!
日常の食事を根底にお教えします。


かわいゆき講師プロフィール

「雪猫かふぇ 代表」

・クシマクロビオテックアカデミーKIJマクロビオテックアドバイザー
・望診指導士
・日本漢方養生学協会認定漢方養生指導士
・上海中医薬大学中医学科在籍
・厚生労働省認可財団法人職業技能振興会オーガニックアドバイザー

「食は命の源です」

中医学を元に薬膳とマクロビオティックの考えを独自のメソッドで組立てた「中医膳マクロ」を提唱。
バランスの取れた「食べ合わせ」を摂り入れる事で内側からの輝く美しさと健康を追及しています。

かわいゆき講師Facebookアカウント
https://www.facebook.com/yukineko2


雪猫かふぇ公式サイト
http://yukinekocafe.com/


雪猫カフェ 中医膳マクロ教室Facebookページ
https://www.facebook.com/yukinekocafe

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【参加方法】
参加ご希望の方はイベントに参加を表明してください。


【日時】
2014年4月5日(土)
09:30~11:20 セミナー
11:20~ ランチ
※受付は9:20からとさせていただきます。


【テーマ】
デトックス~毒消し・毒出しとあなたの知らない砂糖の害について


【形式】
かわいゆき講師によるセミナー


【定員】
30名


【場所】
自然の食卓なーりっしゅ

東京都豊島区駒込1-37-8
コーポ市川2F
JR山手線・地下鉄南北線
駒込駅南口より徒歩1分です!
http://www.nourish.co.jp/index.html
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13150887/


【費用】
3,000円(セミナー終了後になーりっしゅ特製ランチ付き)
※ビジネス協力グループLSCA(ルスカ)会員は1,000円


【キャンセルポリシー】
お振込後のキャンセルの場合、ご返金はいたしかねます。

お振込頂いた分は、次回以降のビジネス協力グループLSCA(ルスカ)主催のセミナー及び講座の料金に振替させていただくことができます(6ヶ月以内)

参加者都合による前日・当日キャンセルは、返金・振替ともに不可とさせていただきますのでくれぐれもご注意ください。


【主催】
ビジネス協力グループLSCA(ルスカ)
木下猛
090-4058-1500
takeshi4078@gmail.com


【備考】
・記念写真を撮ってタグ付けしてFacebookページやブログなどで公開します。
撮影されたくない方、タグ付けされたくない方はお気軽にお申し出ください。

・わからない事や聞いてみたい事などがあればお気軽にメッセージでお問い合わせください。


【Facebookページなど】
・ビジネス協力グループLSCA
ビジネス上の相互協力と成長を目的に信頼できるメンバーのみで活動しています。
かわいゆき講師もメンバーに入っていただいています。
メンバーは十数名です。
Facebookページやサイトなどは作っていません。
一業種一社です。
ご興味がある方は直接お問い合せください。


・イケカツFacebookページ
https://www.facebook.com/ikebukuroasakatsukai
イケカツやセミナーや講演会、イベントのお知らせをしています。記念撮影した写真もアップしています。
ぜひ、いいね!をお願いします(^^)/

・イケカツアメブロ
http://ameblo.jp/ikeka2/

・東京で世界中の料理を食べる会
https://www.facebook.com/sekaijyuunoryouri

・京王線会
京王線沿線に住んでいる人や働いている人達の集まりです。
一ヶ月に一度ぐらい京王線沿線で朝活やったり飲み会やったりしています。
参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせください(^^)


スポンサード リンク

開催概要

日時 2014年04月05日(午前9時30分~午前11時20分セミナー、午前11時20分ランチ)
開催場所なーりっしゅ
(東京都豊島区駒込1-37-8)
参加費3,000円(税込)
定員30人(先着順)
申し込み終了2014年04月05日 09時20分まで
主催
タグ

イベント概要

2014年04月05日

【毒消し・毒出し・砂糖の害!】雪猫かふぇ@駒込なーりっしゅ

東京都豊島区駒込1-37-8

http://kokucheese.com/event/index/162616/

『砂糖は常習的な中毒性が強く、砂糖の消化はミネラルを使用するので砂糖を摂ればとるほど身体からミネラル分が減っていきます。 又、砂糖は身体を冷やし水分代謝を低下させるので人為的に冷え症を作り上げてしまい...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク