お客が来ない
来客数は多いのに利益が手元に残らない
起業を決意したが、本当に生活していけるのか不安・・


起業して10年後にどのぐらいの会社が残っているかご存知ですか?


ある統計では、起業して1年以内で過半数が倒産し、5年以内に80%が消え、10年以内に95%が倒産すると言われています。


10年後も存続できているのはたったの5%。


この95%と5%の違いはいったいなんでしょう?


95%の会社は運がなく、残り5%は運がよかったからでしょうか?

違いますよね(笑)


倒産するお店は倒産するべくして倒産します。

存続するお店は存続するべくして存続しているのです。


こんなことって心当たりありませんか?


□お客様が減少している
□客数は増えているのはずなのに手元にお金が残っていない
□どうやったら繁盛店になれるのか方法が分からない
□常連客(ファン)が増えない
□新規のお客様が来ない
□客単価をあげることができない。
□競合他社が多くて価格競争になってしまう
□集客できない
□忙しい割にはお金が残らない
□時間がない


もし、1つでも当てはまった方は最後まで読まれて下さいね。
1つも当てはまらなかった方は、ここから先は読まれなくても大丈夫だと想います。


私は起業して3年目になりますが、起業して一時期生活ができないぐらい苦しい時期がありました。

起業前から多額の借金があったことも理由にありましたが。

それはさておき、その苦しかった時期は、本業とは別に始発の電車に揺られながら建築現場でアルバイトをしてました。

かといって、本業の仕事が少なかったかと言えばそんなこともありませんでした。本業の仕事もあるのになぜか手元にお金が残らない。

ダブルワークをしているのでもちろん時間もない。

睡眠時間も短いので、建築現場の仕事で身体はボロボロ・・・

何のために起業したのか?そう自分に問いかける日々。。。

あの頃にはもう二度と戻りたくありません。

それに、志を持って起業する方やすでに事業を興している方々には、そのような経験はしてもらいたくない!


そんなアルバイトと本業のダブルワークでギリギリの生活をしていた私が、たった2ヶ月で毎月の売上が100万円を超すようになりました。


もちろん、違法なことはしていませんよ(笑)

広告宣伝費もかけていません。

お客様の98%は口コミ。

口コミということはつまり、お客様から私の所に仕事の依頼をしに来てくれるということです。


なぜ、たった2ヶ月でこんなに激変できたのか?


それは、倒産する会社と存続する会社の違いと共通していました。


倒産する会社と存続する会社、つまり【利益が残る繁盛店になる秘密】を今回のセミナーでお話ししたいと想います。


このセミナーに参加したらどうなれるの?

□倒産する会社と存続する会社の違いが分かる
□利益が残る繁盛店になれる秘密が知れる
□繁盛店になるまでの「4ステップ」が知れる
□お客様に選ばれるお店になる秘密が分かる
□客数が増えなくても利益が上がる仕組みが分かる
□忙しいから解放される道筋が見える
□集客できる原理原則がわかる
□新規のお客様が増える方法が見つかる
□常連客を増やす方法が見つかる
□起業前に何をすべきかがわかる


利益が残らない、先行きが見えない、そんな経営者、起業家のお力にきっとなれると想います。

飲食店や治療院、美容室、セラピスト、カウンセラー、コーチの方には特にぴったりの内容となっています。

【詳細】
※同じ内容を3回しますので、ご都合が合う日に是非ご参加ください。

①日時:6月8日(日)10時~12時(天神)
②日時:6月18日(水)13時~15時(久留米)
③日時:6月29日(日)10時~12時(天神)
会場:お申し込み者には直接ご連絡致します。
定員:限定15名
参加費:¥3000円


【講師紹介】
奥田誠
「赤字経営脱却!利益up&繁盛店づくりコンサルタント」
「失敗させない!好きなことで独立起業コンサルタント」
Creative Human 代表
ドラッカー読書会 ファシリテーター 九州支部代表


スポンサード リンク

開催概要

日時 2014年06月29日(10:00-12:00)
開催場所福岡県福岡市天神周辺(参加申込者に直接ご連絡します)
(福岡県福岡市)
参加費3,000円(税込)
定員15人(先着順)
主催

イベント概要

2014年06月29日

赤字経営脱却!利益が残るお客様から選ばれる繁盛店づくりの秘密

福岡県福岡市

http://kokucheese.com/event/index/180003/

お客が来ない 来客数は多いのに利益が手元に残らない 起業を決意したが、本当に生活していけるのか不安・・ 起業して10年後にどのぐらいの会社が残っているかご存知ですか? ある統計では、起業して1年以内で...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク