●10月10日(金) 比嘉良丸・りか 「くちづたえ」(個人セッション)

★「くちづたえ」
 ・個人セッション・50分
 ・お守り(その方その方に合わせてお作りして、後日冊子と同封してお手元に届けます。)
 ・冊子(当日その方にお降ろされた言葉を後日送付します)」

《内容》

「口伝えとは?」

その方に、その時、必要な事をりか氏を通して見えない存在からの言葉を伝えさせていただきます。
受けられる方は、ご相談ごとなど様々ですが、伝えられてくる言葉は、その方が良い方向へ向かうようサポート、きっかけとなる内容を伝えてきてくださいます。

Step1.
比嘉りか氏が、ご相談者様に、見えない存在を通し、今その方に伝えなければならない事をお伝えいたします。

※ご相談事、聞きたいこと等がございましたら、比嘉夫妻にお伝えください。
(当日、御入室した際に、お伺いしますので、お話し下さいませ)
※「くちづたえ」を行っている状態では、伝えられている言葉を比嘉りか氏自身が覚えていないため、パソコンでタイプする者が同席し、伝えられた言葉をプリントアウトします。
※伝えてくる存在は、ご相談者様に近しい存在、もしくは守護する存在など様々です。
※出来るだけ伺ったご相談内容について伝えられるようお聞きしますが、ご相談者様にその時必要な事を伝えてきますので、予期していない事を伝えられる場合もございます。予めご了承くださいませ。

Step2.
伝えられた言葉を比嘉夫妻と解釈してゆきます。時に、直接比嘉良丸氏に、伝えてくる場合もあり、その場合は、その言葉や内容もお話ししながら解釈してゆきます。

・後日、伝えられた言葉を冊子状にしたものとご相談者様それぞれに合わせて比嘉りか氏が作った御守り(ストラップ型)をお届けいたします。

【費用】
1コマ50分:30000円 (伝えられた言葉の冊子、御守り付)

※1枠でのご相談内容は、出来るだけ一つに絞っていただけますようお願い致します。
あまり多くのご相談ですと、お伝えする事が困難になり、 時間内に終わらず、後の方の時間を押してしまう事にも繋がります。御協力お願い致します。
※複数コマのご予約も可能でございます。

【ご入金方法】
お申し込み後、先にご入金いただきまして正式なご予約完了となります。
入金先等はお申し込みの後、ご連絡させて頂きます。

【キャンセルの扱い】
やむを得ずお申込をキャンセルされる場合には、こちらから送った「申込完了のお知らせ」メールへの返信の形でご連絡ください。ご連絡なく無断キャンセルの場合には返金いたしかねますのでご了承くださいませ。

キャンセルの場合の代金の返金、ご連絡いただいた日に応じて、以下のとおり返金いたします。
7日前まで : 全額返金
2日前まで : 50%返金
それ以降 : 返金いたしません

【時間枠に関して】
以下が今回の「くちづたえ」(個人セッション)の時間枠となります。

■時間枠(予定)
①10:00 - 10:50
②11:00 - 11:50
③12:00 - 12:50
④13:30 - 14:20
⑤14:30 - 15:20
⑥15:30 - 16:20
⑦17:00 - 17:50
⑧18:00 - 18:50
⑨19:00 - 19:50

★お手数ですが、お申込みの際に、上記の中よりご希望される「枠番号」を「第三希望まで」ご記入ください。
先着順となりますので第一希望が埋まっている場合は、第二、第三希望の時間枠にご案内させていただきます。何卒、ご了承くださいませ。
また、ご希望の枠全てが「ご予約済み」の時間帯だった場合は、キャンセル待ちとさせていただきます。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2014年10月10日(完全御予約制となります)
お一人50分枠となります。
開催場所南区新瑞橋近辺の個人宅(申込者に個別に連絡します)
参加費30,000円(税込)
定員9人(先着順)
申し込み終了2014年10月07日 23時59分まで
主催

イベント概要

2014年10月10日

 2014年10月10日 名古屋口伝え

http://kokucheese.com/event/index/210959/

●10月10日(金) 比嘉良丸・りか 「くちづたえ」(個人セッション) ★「くちづたえ」  ・個人セッション・50分  ・お守り(その方その方に合わせてお作りして、後日冊子と同封してお手元に届けます。...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク