今年で3回目を迎える『ちがさきVELO FESTIVAL』を11月23日(日)に開催します。
名物イベント「ちがさきクリテリウム」では、茅ヶ崎出身の別府史之選手が走ります。
その他、「ちがさきサイクリストGP」、「サイクルジャージコンテスト」、「ちがさき屋台村」など楽しいイベントが盛りだくさん!

詳細はオフィシャルサイトをご覧ください。
ちがさきVELO FESTIVAL
皆様のご来場をお待ちしております。

【大会参加誓約文】 ※お申込前に必ずお読みいただき、「同意する」を選択してください。
私は募集要項、公式サイト等に記載された事項の厳守を誓い、私の記載事項が真実であることを誓います。私及び私の保護者、親族は本イベント参加に際し、健康管理、本イベント開催に細心の注意をはらい、万ーの事故の場合にはイベント主催者および関係者に対し、主催者加入の保険補償額以上の責任を問わず、自己責任において処理することを誓います。私は本イベント中の事故に際し、主催者および関係者が一次応急処置を行うことを承知します。私は本イベントが気象、自然等の要因により取消し、中止、延期になった場合にも、申込に際しての費用が返金されないことを承知します。私は本イベントに関連して放送、印刷物に名前および写真を報道機関、主催者が自由に使用することを認めます。参加には保護者の同意、承認が必要であり、本申込に際して保護者の同意・承認を受けているものといたします。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2014年11月23日(スタート時間は公式サイトをご覧ください。)
開催場所茅ヶ崎中央公園
(神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-3-1)
参加費無料
定員150人(先着順)
申し込み開始2014年10月01日 06時00分から
申し込み終了2014年11月17日 23時59分まで
主催

イベント概要

2014年11月23日

ちがさきVELO FESTIVAL キッズ自転車レース

神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-3-1

http://kokucheese.com/event/index/219650/

今年で3回目を迎える『ちがさきVELO FESTIVAL』を11月23日(日)に開催します。 名物イベント「ちがさきクリテリウム」では、茅ヶ崎出身の別府史之選手が走ります。 その他、「ちがさきサイクリ...

申し込み受付は終了いたしました。

スポンサード リンク