『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』で2010年ビジネス書大賞1位に選ばれ、「築地朝食会」「ひみつの学校」など社会人の勉強会や交流会を主催している 美崎栄一郎さん が東京から秋田まで駆けつけてくれることになりました!

今回は『「結果を出す人」になる仕事術』として「ノート術」と中心として講演して頂きます。

また、今回 akita learning lab 第一回目の勉強会に当たり、都内で複数の「勉強会」の主催者である美崎さんから、「勉強会」に参加することで何が得られるのか、を教えて頂きます。

テーマにかかわらず、美崎さんへの質問もOKです。

講演終了後、その場で30分ほどお茶を飲んでの交流会も行います。
ぜひご参加ください。

*好評につき、定員枠を40人から増やしました!若干会場が狭くなりますが、どんどんお申込みください!


スポンサード リンク

開催概要

日時 2012年02月25日(開場:18:00  講演終了:20:30 そのあとその場で30分の交流会)
勉強会終了後、その場で交流会・サイン会あります。
開催場所秋田市民交流プラザ ALVE 洋室C
(秋田県秋田市東通仲町4番1号)
参加費3,000円(税込)
定員60人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2012年02月25日

美崎栄一郎さん を囲んでの勉強会

秋田県秋田市東通仲町4番1号

http://kokucheese.com/event/index/22007/

『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』で2010年ビジネス書大賞1位に選ばれ、「築地朝食会」「ひみつの学校」など社会人の勉強会や交流会を主催している 美崎栄一郎さん が東京から秋田まで駆けつ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク