11/15(土)の2時間半、お時間をくださいませんか?
JCDA N1【名古屋】の実働のための団体「仕事と治療の両立支援ネット~ブリッジ~」を立ち上げましたが、その生まれたての団体にイベント共催の機会をいただくことができたのです。
http://jcdan1nagoya.wix.com/bridge

それがNPOミーネットさん主催の「第2回がんサバイバーウォーク」です。
当日は団体の名前が入ったのぼりを持ち、大須観音~若宮広場までの3kmを歩きます。そしてゴール地点のステージで団体紹介をします。名古屋のこの地で「がんになっても安心して働くための支援があります」とPRできる機会はとっても貴重なんです。ぜひお力を…といううより、ぜひお散歩程度の脚力とご一緒くださるお時間をお貸しください。1人でも多くの方に一緒に歩いてもらえると、すごくすごくありがたいのです!もう、それだけで私たちの活動応援になります。ご家族とご友人と週末のお買い物ついでにお散歩気分でぜひぜひご参加ください!どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2014年11月15日(13:00~15:30)
※途中で合流していただける方は連絡をください。現在地をお知らせします。
開催場所大須観音(スタート)~若宮広場(ゴール)
(愛知県名古屋市大須2丁目21番47号)
参加費無料
定員制限はありません
申し込み終了2014年11月14日 21時00分まで
主催

イベント概要

2014年11月15日

「がんサバイバーウォーク」で一緒に歩こう!

愛知県名古屋市大須2丁目21番47号

http://kokucheese.com/event/index/227826/

11/15(土)の2時間半、お時間をくださいませんか? JCDA N1【名古屋】の実働のための団体「仕事と治療の両立支援ネット~ブリッジ~」を立ち上げましたが、その生まれたての団体にイベント共催の機会...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク