【木下黄太講演会中止のご連絡】
元気まつりプロジェクト代表の重松まみは、11月18日にくも膜下出血のため亡くなりました。
そのため、大変申し訳ございませんが、本講演会は中止させていただくこととなりました。
講演会を楽しみにされていた皆様には、心からお詫び申し上げます。
既に参加費を振り込まれた方には、後日、登録のメールアドレスに返金手続きのご連絡をさせていただきます。
なお、多数の申込みをいただいていた事や口座凍結等の事情により、しばらくお時間をいただく場合もございます。
遺族一同、誠心誠意対応させて頂きますので、なにとぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

平成26年11月21日
遺族一同

~子供らの命を守り次世代へつなぐ~
私たちは3.11以降、それまでの安心・安全な生活が当たり前でないと実感することが多くなり、従来の価値観やものの考え方が通用しなくなりました。今も原発事故による放射能の影響拡大は続いており、このような中で私たちはどのように生命を守り次世代へ命や生活のバトンを渡していけばいいのでしょうか。今回は広く首都圏や近県の皆さまにこれからも少しでも安心・安全を確保しながら、平成27年以降も個人が普通に暮らす日常を取り戻し、またそのために必要な知識を得る機会となることを期待して開催致します。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2014年12月07日
開催場所文京区民センター2階 (2-A)
(東京都文京区本郷4-15-14)
参加費1,000円(税込)
定員200人(先着順)
申し込み終了2014年12月03日 23時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2014年12月07日

【中止】12/7(日)木下黄太講演会in 文京

東京都文京区本郷4-15-14

http://kokucheese.com/event/index/229860/

【木下黄太講演会中止のご連絡】 元気まつりプロジェクト代表の重松まみは、11月18日にくも膜下出血のため亡くなりました。 そのため、大変申し訳ございませんが、本講演会は中止させていただくこととなりまし...

申し込み受付は終了いたしました。

スポンサード リンク