気づいたら痩せている気功教室Vo.7
「骨盤調整で女性のカラダの悩みを改善」

カラダの歪みをと問える事で美しいラインを手に入れる事ができます。

骨盤調整をする事で美しいラインを手に入れるだけでなく女性の特有の病気の予防にも繋がります。

今回は骨盤調整を主に意識した動きをします。



講師 気功インストラクター 高橋 拡

あなたは将来に向けて資産形成はされていますでしょうか?多くの方は何かしらの資産形成をされている方が多いのではないかと思います。
姿勢を整えることは資産形成をすることと同じです。日々姿勢を整えることで将来的に大きな財産となります。

姿勢が悪い状態で生活をすると、身長が縮み背中が丸くなり免疫力の低下、肩こり、腰痛、ひざ痛、メタボ、様々な病気など引き起こしやすくなります。
お金の貯蓄があってもそれを扱う心とからだが整っていなければ宝の持ち腐れです。

自身の心とからだが整う事で疲れ、不調の改善・予防につながり、脳の働き、免疫力の向上、ストレスのケア・コントロールに繋がっていきます。
将来に家と病院の往復が多い生活をしていくのか、それとも自分自身、家族、社会の為にお金と時間をかけられるのかはあなたの姿勢の状態によって変わっていきます。

本セミナーではまず、実際にどういう姿勢をとればいいのかを学び、一ゆっくりと大きく動く気功の動作で、自分の心とからだを整えていきます。

朝、身体を動かして脳とからだを覚醒させませんか?

当日は服装自由です。ただし、動きやすTシャツ等を、お持ちいただくことをおすすめしております。

●自己紹介●
1983年生まれ。一般社団法人気のかたち代表理事。気功インストラクター。合気道三段。柔道初段。気功にヨガ、太極拳、ピラティス、武道の要素を取り入れたオリジナルのメソッドをスポーツクラブ、介護予防事業、高齢者向け健康教室など各地で伝える。この三年で約1000人の方に気功を伝える。

筋トレ、フリートレーニング、コアトレ、胴体力、操体法、整体、呼吸法、禊行、総合格闘技、武道、クンダリーニヨーガ、太極拳、気功など様々なトレーニング、運動を行う中で感じたことは日常生活の過ごし方が何より大切だと体感する。
日常生活の姿勢、動きにより心とからだの状態が大きく変化することを自身の経験と健康法をお伝えする中で実感する。
気功を通じて心とからだを自分自身で整える方法、歩き方、睡眠の取り方、食などそれぞれの方に合わせて、生活全般の質が向上すように指導している。

「疲れないからだ」をつくることをテーマに、経営者向けパーソナルレッスン、法人向け出張朝活気功、指導者養成講座等を展開中。
一人ひとりが元気になることで日本全体を元気にしていくことを30代のミッションと捉え活動中。

気のかたち 〜日本人疲れない化計画〜
http://kinokatachi.com


スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年02月17日(2015年2月17日(火)AM7:30〜8:30)
開催場所横浜東口徒歩3分 横浜ボースン5−13F
(神奈川県横浜市西区高島2−10−24)
参加費2,000円(税込)
定員10人(先着順)
申し込み開始2014年12月15日 19時00分から
申し込み終了2015年02月17日 00時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2015年02月17日

骨盤調整で女性のカラダの悩みを改善

神奈川県横浜市西区高島2−10−24

http://kokucheese.com/event/index/246634/

気づいたら痩せている気功教室Vo.7 「骨盤調整で女性のカラダの悩みを改善」 カラダの歪みをと問える事で美しいラインを手に入れる事ができます。 骨盤調整をする事で美しいラインを手に入れるだけでなく女性...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク