※おかげさまで、このセミナーは満席となりました。申し込み受け付けは終了させていただきます。
なお、お申込みいただいた方には自動で受付メールが届いているはずですが、一部の方にはメールが届いていないようです。大変失礼しました。お申込みいただいたみなさん、当日お会いできるのを楽しみにしております!

------------------------------------------------------------------------------------------------------

台湾に行ってみたい人のための台湾交流セミナーです!
台湾にまだ行ったことのない人や1~2回しか行ったことがない人に、深いい台湾を味わうコツをお教えします。
もちろん、台湾大好きで何度も行っている人も歓迎ですよ!

このセミナーでは、台湾が大好きで台湾に住んでしまった講師が、台湾の魅力をライブでお伝えします。
普通のツアーでは見られない、深いい台湾を知ることができます。
セミナーを受けたら、台湾へ行ってみたくなること間違いなしですよ!

台湾へ行ったら、「台湾式足裏マッサージ」に行ってみたいくなりますよね!。
台湾は足裏マッサージの本場であり、レベルの高い施術が受けられます。
台湾では足裏マッサージのことを「腳底按摩」といいます。
そんな台湾の腳底按摩事情って、気になりませんか?

今回のセミナーは、仙台台湾朋友会と仙台の台湾式腳底按摩店『足裏堂』とのコラボ企画です!
深いい台湾観光情報をお伝えした後、
痛気持ちいいだけでなく奥深い、腳底按摩の世界へみなさんをご案内します。
受講者のみなさんには特典もありますよ!、


【セミナー内容】

《深いい台湾の部》
・仙台から台湾へ行くには
・台湾で一番アツい街・台南
・台湾の温泉を楽しむ
・台湾の街歩きを楽しむ
・台湾の日本語カラオケ店に行ってみる
・台湾で神様になった日本人を訪ねてみる
・日本語を話すおじいちゃん・おばあちゃんと仲良くなる


《痛気持ちいい台湾式足裏マッサージの部》
・私の台湾式足裏マッサージとの出会い
・「若石足療」とは
・足の裏からこんなことがわかる!
・台湾足裏マッサージ裏事情
・プロから見たいいお店の条件

※セミナー内容は変更する場合があります。ご了承ください。


【講師紹介】

《深いい台湾の部》

伊勢 寛
元台南市民
・仙台台湾朋友会代表
・宮城県日台親善協会会員
・台南市台日友好交流協会会員
・エニアグラムアドバイザー
・中学社会・国語・英語・高校地歴教員免許
・講演実績
 仙台で台湾の魅力を伝えるセミナーを開催


《痛気持ちいい台湾式足裏マッサージの部》

たいぞう
元台北市民
・台湾式足裏マッサージ店『足裏堂』店主
・中華足部反射区協会認定
・健康管理士一般指導員
・国際若石研究会認定プロ
・台北市健康管理整復保健協会員
・中学・高校保健体育教員免許
・テレビ出演
 平成24年3月~7月
 KHB東日本放送の「突撃!ナマイキTV」に出演。
 「今日の反射区」のコーナーで健康改善のための足裏マッサージについて解説。
 ※写真はストロングスタイルの方々と記念写真したもの


スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年02月19日(19:30 - 21:30)
開催場所仙台市市民活動サポートセンター 3階 研修室1
(宮城県仙台市青葉区一番町4-1-3)
参加費1,000円(税込)
定員15人(先着順)
申し込み開始2015年01月02日 00時00分から
申し込み終了2015年02月15日 10時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2015年02月19日

【台湾交流セミナー】 深いい台湾! 痛気持ちいい腳底按摩!

宮城県仙台市青葉区一番町4-1-3

http://kokucheese.com/event/index/249822/

※おかげさまで、このセミナーは満席となりました。申し込み受け付けは終了させていただきます。 なお、お申込みいただいた方には自動で受付メールが届いているはずですが、一部の方にはメールが届いていないようで...

申し込み受付は終了いたしました。

スポンサード リンク