昨年の暮れ、ひとつの温かい映画に出会いました。
生きること、大地と向き合うこと、地球の声を聞くこと・・・・
そんなことを、真摯にやっている人たちが描かれた映画でした。
いろんなことを感じました。そして、ただただいいなと思いました。
そう思ったら、他のどなたかに見ていただきたくなりました。

「やりたいな」そう口に出したら、思わぬところにたくさんの支えの手があって
本当に上映会が出来る運びとなりました。
映画にご出演の、船戸崇史先生もいらしていただけることになりました。

どうぞ、ラフな格好でいらしてください。
だらんとした楽な姿勢で、映画つむぐをご覧ください。
こころいっぱいに、この映画を感じてください。
ご覧になった後は、船戸崇史先生とお気軽に言葉など交わしていただけるといいなぁと思います。そして、先生のお話をみなさんで聞いてみませんか??
どなたでも心から歓迎いたします。
                   
  日時 平成26年3月22日 14時 上映開始  16時 船戸先生とのお話会(17時終了予定)
  会費 おひとり2000円(事前振込みの場合)当日2500円
  場所 カフェコスモス
  映画公式HP http://www.tsumugu-movie.com/index.html    


スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年03月22日(14時~上映開始  )
開催場所カフェコスモス
(愛知県名古屋市中区栄2-2-17 名古屋情報センタービル6階)
参加費2,000円(税込)
定員25人(先着順)
申し込み終了2015年03月18日 22時00分まで
主催

イベント概要

2015年03月22日

【映画】つむぐとあったかお話会

愛知県名古屋市中区栄2-2-17 名古屋情報センタービル6階

http://kokucheese.com/event/index/255491/

昨年の暮れ、ひとつの温かい映画に出会いました。 生きること、大地と向き合うこと、地球の声を聞くこと・・・・ そんなことを、真摯にやっている人たちが描かれた映画でした。 いろんなことを感じました。そして...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク