素人に輸入なんてできないと思っていませんか?

英語が難しそう…どうやって注文するの?ちゃんと商品は届くのかなぁ。

心配ご無用!専業主婦、輸入と全く関係のない会社員から会社に行きながら、最初から最後まで完璧に輸入しています!

机上の勉強だけではなく経験に基づいた内容の濃い実際の業務をお伝えすることにより、不安や迷いを払拭できる事実は何物にも変えがたい知識が得られ、即、行動に移すことができます。
今、悩みながら迷っているあなた!

すぐにでも始められます。

本講座では、4回にわたって、仕入先の見つけ方から、日本に届くまでのコツを具体的にご説明します。4回参加されると輸入の仕方がマスターできます!


好きなことを仕事にして、これからの人生を思い切りエンジョイしましょう!

・2/12 仕入先の見つけ方と交渉の仕方
・2/26 契約と決済
・3/12 輸送
・3/26 検疫・通関


【場所】
住所:東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル6F
    ウィズスクエア本館6F会議室S
JR東京駅八重洲北口徒歩3分/東京メトロ 日本橋駅 徒歩3分


【講師】
牧島 和代 (まきしま かずよ)

マリスインターナショナル代表 牧島和代
12年前にニュージーランド(NZ)に住み、ワインの美味しさに出会ってことをきっかけに、会社を立ち上げて、輸入販売する。
もともと専業主婦を10数年、医療機器の外資系に9年間勤務後、全くの未経験から輸入を始める。NZに住む事になった事をきっかけにNZワインに出会い、NZの気候と風土により高品質でとても美味しいワインが当時日本には殆どなく、何とか日本で気軽に手に入れることはできないものかと考え始め、その10年後にやっと輸入販売に至った。
最初はインターネットて販売を始めるも試行錯誤を繰り返しながら、現在では大手ホテル、スーパーマーケットから注文が入り、少しずつで販売チャネルを増やしている。
今後はワインだけに収まらず、オリーブオイル マヌカハニーの輸入も行う予定である。

http://www.malis.jp


スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年03月12日(7:15-8:15)
開催場所ウィズスクエア本館6F Sルーム
(東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル6F)
参加費2,000円(税込)
定員10人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2015年03月12日

全くの未経験者でもできる輸入ビジネスのコツ~海外からの輸送~

東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル6F

http://kokucheese.com/event/index/260828/

素人に輸入なんてできないと思っていませんか? 英語が難しそう…どうやって注文するの?ちゃんと商品は届くのかなぁ。 心配ご無用!専業主婦、輸入と全く関係のない会社員から会社に行きながら、最初から最後まで...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク