妊活中の方対象のイベントのご案内です。

「手作り味噌教室」を開催します。

妊活中の体質改善は、マストですね。
妊活を機に自分の身体のこと、健康を見直すキッカケになった方も多いと思います。

私たちが考える体質改善とは、「生活改善」であると考えます。

一番のお薬は、お食事。
睡眠も大切だし、
運動も大切。

そんなこと言っても・・・
忙しくて出来ない。
便利グッツに慣れてしまって今更手間暇かけれない。

でも、どれも、お金をかけずに「心がけ」で出来ることばかりだと思います。

なかでも「食」の講座をどういう形でやろうか、色々考えました。
手間暇かけず、まず一番簡単にできる「心がけ」は、調味料の見直し。
特に日本には発酵食品という素晴らしい食材がありますので、「味噌」をみんなで作りながら、「食」の大切さをお勉強し、生活に取り入れて頂きたいなと思います。

是非一緒に楽しい時間が過ごせたらいいなと思います。


+今回お呼びしました講師は、こちら+
~~~~~~~~~~~~~~
川端淳子(かわはし じゅんこ)先生

文化服装学院卒業。在学中からモデルを始める。
仕事を通じて、美容と健康に関心を持ち、アロマセラピーなど様々な知識を学ぶ。
2007年ヨガインストラクター資格を取得し、大手ヨガスタジオ等で活動を始める。
たくさんの方と接していく中で、食生活のアドバイスの必要性を強く感じ、雑穀アドバイザー資格を取得。
自身の不妊治療の経験から、様々な悩みを抱える女性やご夫婦のために、ヨガと雑穀を通じて、心身のバランスを整える大事さを伝えている。

東京ヨガカレッジ ヨガインストラクター資格 取得
ルナワークス 不妊治療のためのヨガ・セラピー指導者養成講座 修了
・雑穀アドバイザー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
...............,.............................................

日 時 : 2015年3月28日(土)11:30~14:30

場 所 :麹町の施設
ご参加の方にメールで開催3日前までにお知らせします。

1人2キロの味噌と軽食付きです。

参加費 : 6000円 (事前振り込み)

募集人数 : 15名(最小催行人数5名)

参加条件 : 大人のみとさせて頂きます。

◼︎お問い合わせ↓

hitomimorimoriumi@gmail.co m

参加表明、及びキャンセルは7日前までにお願いいたします。


<留意事項>

医療従事者が講師のセミナーではなく、自身の体験のもと

医療従事者を著者・監修者としている参考文献、資料をもとに

自身の身体、人生と向き合っていただく勉強の場とさせて頂いております。

より専門的な知識を期待される方には、予めご理解の程お願いいたします。

また、定員制とさせていただいているため、申し込み後のキャンセルは

ご配慮いただければ思います。

当日のキャンセルや、連絡なく不参加になる場合には

今後ご参加をご遠慮いただく場合もございます。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年03月28日(11:30~14:30)
開催場所麹町の施設(ご参加の方にメールで開催3日前までにお知らせします。)
参加費6,000円(税込)
定員15人(先着順)
申し込み開始2015年02月19日 00時00分から
申し込み終了2015年03月21日 23時59分まで
主催
タグ

イベント概要

2015年03月28日

手作り味噌教室

http://kokucheese.com/event/index/267043/

妊活中の方対象のイベントのご案内です。 「手作り味噌教室」を開催します。 妊活中の体質改善は、マストですね。 妊活を機に自分の身体のこと、健康を見直すキッカケになった方も多いと思います。 私たちが考え...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク