”天職”に”転職”する為に

独立・起業したいと思っているけど
どうしていいかわからないあなたへ
なぜ、この秘密を知ると誰でも自分の好きなことで起業して自由に働くことができるのか?

あなたのしたいことや好きなことを
お金を生む「ビジネスモデル」に変えて
理想の仕事で経済的成功ができる唯一の方法

もしあなたが、、、
•サラリーマンだが、今の仕事が嫌でたまらない
•自分の好きなことをやって独立して稼ぎたい
•今の仕事ははやりたいと思っていなけど、食べるためにやっている
•自分の夢とビジネスの儲け・稼ぐが一緒で「ずれていない」仕事をしてみたい
•せっかく独立するなら、自分の好きなことをやって稼ぎたい
・本当にやりたいことだけをやって、毎日を送ってみたい
・お金やノウハウがないけど起業したい
そんなふうに思っているなら、この手紙は重要です。

何故なら、そんなあなたの悩みを解決して、あなたが好きなことを見つけて、それをお金を生むビジネスに変えることができるようになるからです。しかも特別な才能はいりません。

それでも、今の会社で働きますか?

今、会社で働いている人のうち、2人に1人の人が「いつか会社をやめたい」と考えているといいます(あなたもそうではないですか?)。そう思っていても、具体的にどうすればいいのかが分からず、現状維持を続けている人がほとんどです。そして、大抵の人は、嫌な仕事でも生活のために、そのままサラリーマンとして定年まで働くことになります。
会社や上司が決めたルールの上で働き、まわりの監視のもと一日のほとんどの時間が拘束された生活が強いられます。ストレスもかかり、仕事はキツイ。仕事の評価は正当に評価されることがほとんどなく、手取りはほんのわずか。

そしてそのほんのわずかな手取りも、今後増えるかどうかも分からない、たとえ増えたとしても年間で1,000円、2,000円ほど。ましてや働いている会社が今後10年後に存在しているかどうかも分からないものです。

しかし、それとは別に全く違った
生き方をしている人もいます
彼らは誰からも拘束されることもなく、自分の好きなように働き、好きなように休み、働きたい場所を自分で好きなように決めることができます。もちろん、一緒に働きたいと思う人と働くので、嫌な人、苦手な人と仕事をすることもありません。しかも、高い収入も得ている人も、、、
それだけではありません。彼らは旅行に行ったり家族と過ごしたり趣味や人生を楽しむための十分な時間があるのです。

彼らは何故?会社に頼らず自分の力で食えるようになり、自由な時間と十分な収入を手に入れることができましたのでしょうか?

あなたは、好きなことで食っていけないよ、と思っていませんか?

実はどんな人でも自分の好きなことをやってビジネスをすることができます。才能も関係ありません。夢を叶えるのは、特別な人というのは思い込みにすぎません。たとえあなたが今、したいことがわからなくても、まだビジネスモデルのことをよく知らなくても、儲けのテクニックを身につけていなくても大丈夫です。
上司もいない、通勤もいらない?

私は自宅にある仕事部屋が私のオフィスです。通勤をする必要はありません。朝、気が乗らないな~と思ったら、コワーキングスペースに行くことや、喫茶店に行くことも、ふらっと旅行に行くこともできます。そのまま仕事をすることもできますし、本を読んだりすることもできます。
いつ、どこで仕事をしようが、誰にも文句を言われることがありません。

好きなときに仕事をして、休みを取ることができます。平日の昼間も自由時間なので映画や買い物に行ったとしても、混んでいることはありません。
!
行きたいときに旅行に行き、好きなだけ旅行期間を伸ばすことができるのです。
!習い事にも納得いくだけ通うことができます。もちろん、曜日や時間も自由です。!嫌な人と仕事をする必要もなければ、あれやこれや文句や無理難題を言ってきたり、自分の意見を押し付けてくる上司もいません・・自分がやりたいから、やる。やりたくないなら、やらない。それでいいのです。
もしかすると、あなたの一日は、、朝7時半に起床し、8時過ぎに電車に乗り、職場へ向かう・・そして運が良ければ夕方に、運が悪ければ深夜に臭い古雑巾の様になってやっとのことで家に帰ることができる。
毎週月曜日の朝は憂鬱で、金曜日の夜はいつになく晴れやかな気分になれる。休日は平日までのカウントダウンだと思って過ごしている。毎月25日過ぎになると銀行口座の残高が少し増えて少し喜ぶ。
でも、とびきり嬉しいわけではない・・・

「この生活は本当に生きていくために必須な条件なのか?


と毎日もんもんと考えながら過ごす生活。

一方、もう一人のあなたは「毎日こういうふうに過ごしたい」という理想の一日を思い描き、実際にそのとおりに毎日を過ごす、ということを選択する生活があります。遊びたいときに遊び、仕事をして収入を増やしたいときはそうすることができます。

あなたにはどちらの生活を選択したいですか?

人は好きなことに取り組むとき、時間を忘れて没頭します。その行動が結果を生み出します。

もし、あなたが一生好きなことを続けていけたらあなたのその人生はどんなものになるでしょうか?

もし、あなたが一生我慢しながら生きていくとしたらあなたのその人生はどんな人生でしょうか?

あなたの魂は何と言っていますか?

答えはもう出ていますよね。

しかしいつもこういう質問をいただくのです。

「やりたいことがみつからない」
「自分らしく生きたい」
「本当の自分を知りたい」

もしかするとあなたもこんな悩みを持っているのかも?

私はこれまで約5年間起業の相談に携わってきました。
その中でトップ3に多い相談がこの3つ悩みです。

私たち人間には誰でも

「やりたいことを見つけ、それを実現したい」

という本能的な欲求があります。

・「これだ!」と思えることをやりたい。
・自分を十分に活かせることがしたい。
・心から楽しめ、満足できることをやりたい。
・人に感謝される仕事をしたい。
・そして経済的な自由を手に入れたい

誰でもそういう想いがあります。

このワークショップでは天職を見つけてあなたの魂が喜ぶ仕事に転職する。すなわち起業する為のワークショップです。

一度きりのあなたの人生チャレンジしてみませんか?

このワークショップを体験することで、あなたが得るものは?

・自分のコンパスを手に入れることができます。
・自分のコンパスが指す方向に進むことができるようになります。
・自分の強みが何なのか、分かります。
・誰のために働くのか?明確になります。
・家族や職場の人との人間関係が、楽になります。
・感謝される仕事のアイディアが浮かびます。
・何時もと景色が変わります。

あなたも天職はなんでしょうか?
このワークショップで見つけてください。

【日時】2/24(火)18:30~21:00
【場所】難波市民学習センター第4会議室
【持ち物】筆記用具
【参加費】1000円
【お申込】https://ssl.kokucheese.com/event/entry/267595/
【お問合せ先】090-6676-6283 info@sasuraipro.com 藤本
※希望があれば終了後、懇親会やります。
途中参加、懇親会からの参加も可ですので
その旨、メッセージ欄にお書き下さい。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年02月24日(18:00受付、18:30~21:00)
開催場所難波市民学習センター第4会議室
(大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4番1号 OCATビル4階)
参加費1,000円(税込)
定員10人(先着順)
申し込み終了2015年02月24日 17時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2015年02月24日

2/24(火)自由に自分らしく生きる人生相談会@大阪

大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4番1号 OCATビル4階

http://kokucheese.com/event/index/267595/

”天職”に”転職”する為に 独立・起業したいと思っているけど どうしていいかわからないあなたへ なぜ、この秘密を知ると誰でも自分の好きなことで起業して自由に働くことができるのか? あなたのしたいことや...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク