普段食べているお米について考えたことはありますか?
スーパーに行くと野菜やフルーツは全て皮が付いたまま販売されているのに対し、お米は皮がない状態(精米)でビニールの袋に入れられて流通しています。ここに疑問を感じませんか?
なぜ精米されて販売しているのか、そして精米された米がどんな状態であるのか?

そんなふとした疑問から江間さんのお米についての研究が始まりました。
そして玄米・糠(ぬか)の凄さにたどり着きました。
玄米の栄養価はもちろん、人間の治癒力に大きく影響しています。
33年調べ尽くした江間さんからすばらしい玄米・糠のパワーについてのお話が聞けます。
な・な・なんと玄米の栄養を100%吸収できる目から鱗の食べ方もお教えします!
玄米を精米した時に出る糠に秘密あり!
それは糠を食べるんです!!糠にこそ素晴らしいパワーがあります。
新鮮な糠は臭くなく甘みがあり美味しいです。
百聞は一口にしかず。実際に精米を行い、糠の試食をします。お楽しみに。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年03月31日(19時~21時(受付開始18時30分より))
http://www.japan-life.co.jp/jp/conference/map.html
開催場所新大阪丸ビル新館807号室
(大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-27)
参加費700円(税込)
定員10人(先着順)
申し込み終了2015年03月30日 22時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2015年03月31日

知られざる玄米・糠食パワー

大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-27

http://kokucheese.com/event/index/270432/

普段食べているお米について考えたことはありますか? スーパーに行くと野菜やフルーツは全て皮が付いたまま販売されているのに対し、お米は皮がない状態(精米)でビニールの袋に入れられて流通しています。ここに...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク