ヨガで体をゆっくりほぐして、

深いリラクゼーションのシャバアサナ(あお向けに寝るポーズ)の時間に、

笙の演奏が始まります。

演奏を聴きながら、気持ちを落ち着かせ、

心と体をいたわる癒しの時間を過ごしてみませんか。


*ヨガマット、または大きめのバスタオルと、ブランケットをお持ちください。
 畳の部屋ですので、マットやブランケットが無くても大丈夫です。
*当日は、動きやすい服装でお越しいただくか、お着替えをお持ちください。
 着替えるスペースがあります。
 


<プロフィール>
岩崎 万里子(ヨガ インストラクター)
多忙な毎日を送る中でヨガに出会い、ヨガの良さを実感。
カナダでヨガアライアンス取得後は、都内、さいたま市、北本市などで活動。
自身が体が硬く体力もない為、そういった方々にも楽しんでもらえるようなヨガを目指しています。
現在は、シニアの方へ、また病院でのヨガの取り組みにも力を入れています。
自分の体の「気持ちいい」を沢山見つけてもらえたらと思っています。


大塚 惇平 (笙)
ヴォイスヒーラーであった渡邊満喜子氏のもとで声と身体をひらく経験を積む。
ヴォイスパフォーマンスの活動を通して笙の響きの世界と出会う。
早稲田大学第一文学部卒業。音楽文化論を小沼純一氏に師事。
その後、東京藝術大学音楽学部邦楽科雅楽専攻卒業。
笙、琵琶、右舞、歌物を専攻。現在笙を田島和枝氏に、
右舞、歌物を豊英秋氏(元宮内庁式部職楽部首席楽長)に師事。
雅楽古典の演奏・研究をベースにしつつ、現代音楽や即興演奏、
他ジャンルとの交流を積極的に行う。
最近ではナディッフアパート、浅草公会堂、丹生都比売神社など、
幅広い場所で演奏活動を行っている。
ohtsukajumpei.com


スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年04月19日(午後6時30分から8時20分まで 受付:午後6時から)
開催場所浅草 *詳細はお申し込み後にご案内いたします。
参加費3,500円(税込)
定員15人(先着順)
主催

イベント概要

2015年04月19日

ヒーリングヨガ & 笙 演奏

http://kokucheese.com/event/index/274431/

ヨガで体をゆっくりほぐして、 深いリラクゼーションのシャバアサナ(あお向けに寝るポーズ)の時間に、 笙の演奏が始まります。 演奏を聴きながら、気持ちを落ち着かせ、 心と体をいたわる癒しの時間を過ごして...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク