2015年が始まってもう4ヵ月。。。

「自ら変化すること」を促される感覚がますます強まっていることを感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

2010年から始まった私たちの意識の分化現象もいよいよクライマックスを迎え
今年2015年を境に、それぞれが所属するコミュニティーの行く先が明確に分かれていくといいます。

3次元に残るのか、それともその先の次元へと進んでいくのか。

ひとりひとりの波動の状態によって、
同じ世界にいながら、体験することが違ってくる。。。

2016年になると、もう軌道修正するのが難しくなってくるともいいます。

だからこそ、いま、自分の波動を高めておくことが必要なのですね。
そのための変化をいま、私たちは促されている。

ワクワクすることをする。
好きなことをしごとにする。
嫌なことはやらない。

いましきりに言われているそのような指針は、まさに波動を高めることにつながること。
それは「本当の自分自身とつながること」に他なりません。

「~すべき」「~であるべき」「~してはいけない」という人の眼、世間の眼に縛られた思考に邪魔されて、かき消されそうになっている自分自身の声。

その声をていねいに聴き取ってそれにしたがって動き始めたとき、その人のたましいが輝きだす。

それはつまり、本当の自分に還るということ。
不要なものをひとつひとつ捨て去って、魂そのものに還っていくこと。

次元上昇の波に乗るために重たい荷物を降ろして、どんどん軽くシンプルになっていく。

そのための手段が瞑想なのだと思っています。


私自身、いま、朝晩の1日2回、瞑想に取り組んでいます。
個人的には、「もう要らなくなった感情」が浮上してきて、そのひとつひとつと向き合いながら手放していっている感じがしています。
人間関係もそうです。
ますます、はっきりしてきている感じ。
どんどん変化していっている。
大きくです。

どんどん自分にウソがつけなくなる感じです。

さあ、これからさらにどんなふうになっていくのか???

ますます楽しみです。


*************************


そんな瞑想を、熟練した先生からの誘導によって初心者や、瞑想が苦手な人でも楽しめるようにと立ち上げたのが、この夜の瞑想会 Dan☆Cafe。

どなたでも気軽に参加していただける、全然あやしくない(笑)瞑想会です。

過去8回、瞑想のベテランさんから初めてという方まで、いろいろな方にお越しいただきました。

どんな段階の方でも大丈夫。

一緒に瞑想をしていくことで、自分にはわからなくても、エネルギーの影響は受けています。
気づこうと気づくまいと、共鳴作用が起こっているんです。

開いた人と一緒の空間で瞑想をする回数を重ねることで、「瞑想状態」に到達できるスピードも加速されていきます。

フルフィルメント瞑想教師の船津丸さんご夫妻が飛び込みでレクチャーしてくださる場面もあったりと、毎回、何が起こるかわからない不思議で深い空間を参加者のみなさまと共有しています。

リピートしてくださっている方も多く、それぞれの方のそれぞれのペースでの変化が楽しみ☆!

初めての方も、リピーターさまも、どうぞお気軽にご参加くださいね♪


**************************


ナビゲーターを務めてくださるのは、

【運命を変える治療師】ボディライトワーカー 堺達也さん(通称たっちゃん)。

たっちゃんは、春日市で指圧・鍼灸治療院 エンジェルの里を営んでいる【こころとからだの波動調整のスペシャリスト】なのですが、【ヨガ・氣功&瞑想のスペシャリスト】でもあります。

フルフィルメント瞑想の伝授も何段階か受けていらっしゃり、頭頂のチャクラがパカーッと開いてる!と教師をびっくりさせたという逸話の持ち主。

その後も日々瞑想を続けていかれるうちに、各チャクラが益々活性化されているようです。

毎回、どこから得ているのか、目からウロコの新しくしかも不思議な情報を伝えてくださる、そのレクチャーを楽しみにいらっしゃる方も増えてきました。


では最後に、そのたっちゃん先生からのひとことを☆↓↓↓


**************************

みなさん こんにちは。

体と心と魂の次元上昇瞑想会 ナビゲーターの堺です。

2014年に入り、インテル社が世界10万人の従業員に対して9週間の瞑想のトレーニング(マインドフルネス)を展開するなど、近年、欧米の大企業を中心に瞑想に取り組む人が急激に増えています。

日本人にはあまりなじみのない「瞑想」かもしれませんが、「瞑想は、内なる自分と向き合い、自分自身をバージョンアップしていくための最高のツール」なのです。

「2018年にはコンピューターが人間の知能を超える」といわれている現代にあって、私たち一人ひとりもバージョンアップをする必要性が出てきています。
 
 
なぜなら、私たち【人間の本当の姿】とは、「肉体(細胞の集合体)」ではなく、実は「意識(情報の集合体)」だからです。
 
 
私たちの住む太陽系は、これまで長い間宇宙銀河の中心地点から《離れ遠ざかる方向(次元下降:ディセンション)》に向かっていましたが、2012年8月13日を境にして《戻り還っていく方向(次元上昇:アセンション)》へとシフトしました。それにともなって、これから私たちの住む地球も私たち自身もますます加速的に次元上昇(アセンション)を果していくことになります。
 
 
そして、私たちの住むこの日本も、いま新しい【夜明けの時代】に突入しようとしています。
 
 
このことは感覚的に気付いている人もいれば、まだ気付いていない人もいると思いますが、いずれにしても宇宙の流れは止まることなく、ますます変化を加速させていきます。

インテル社や欧米の大企業でもその流れは始まっているように、時代は目に見える物質世界だけを追求していた時代から、目に見えない精神世界を追求していく時代に確実にシフトしているのです。

今回の瞑想会では、マインドフルネス瞑想をはじめ、「瞑想が私たちの体と心と魂に与える影響とその効果」について詳しくご紹介するとともに、日常的に実践的に取り組める「意識と運命のバージョンアップの仕方」についてお伝えします。
 
 
「私」=「自己」とは何か?
 
それは、「意識」そのものに他なりません。
 
人の意識は変わっていきます。
しかし、変わらない本質の意識もあります。
 
それが、宇宙の本質である「空」と呼ばれる意識です。
 
 
これから先の時代は過去のデータが通用しない「未知の世界」に進んでいきます。

そして、人それぞれの選択と認識によってペースはさまざまですが、やがて意識のバージョンアップを果して「私たちの本質の意識」=「空」に戻っていく時代を迎えています。
 
元々、私たちとひとつである「空」にアクセスし、空である自分への認識が目覚めて来ればくるほど、実は私たちの住むこの世界そのものが「自作自演」であったことに気づき、自由自在に世界=人生を体験できるようになっていきます。
 
 
☆新時代の次元上昇瞑想会☆

~ぜひ、会場にてお楽しみください。~

あなたとお会いできることを楽しみにしてます。
 
 
**************************


夜の瞑想会 Dan☆Cafe vol.9~体と心と魂の次元上昇瞑想会~

日時 4月28日(火) 19:00~21:00

場所 福岡市中央区今泉のサロンにて
  (※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします)
  
参加費 2500yen
    ※リピーターの方は2000yenでOKです。

定員 10名さま

ナビゲーター 「運命を変える治療師」ボディーライトワーカー 堺 達也氏

ブログ→http://ameblo.jp/skiphikiyose369/

ホームページ→http://sts-angel-qrm369.com/


※からだを締め付けない楽な服装でお越しくださいね。

※お時間に余裕のある方は、終了後も1時間ほどたっちゃん先生とのお話タイムを設けていますのでごゆっくりどうぞ♪


初めてのみなさま、どうぞ安心してお越しください♪
リピーターのみなさまも、どうぞ楽しみにお越しください♪

まだ少し肌寒い春の夜、ぜひご一緒に瞑想タイムでしっとりと心あたたかく過ごしましょう♪



by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年04月28日(火・祝日前)
19:00~21:00
開催場所福岡市中央区今泉のサロン
(福岡県福岡市中央区今泉2丁目)
参加費2,500円(税込)
定員10人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2015年04月28日

夜の瞑想会 Dan☆Cafe vol.9 ~体と心と魂の次元上昇瞑想会~

福岡県福岡市中央区今泉2丁目

http://kokucheese.com/event/index/284357/

2015年が始まってもう4ヵ月。。。 「自ら変化すること」を促される感覚がますます強まっていることを感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか? 2010年から始まった私たちの意識の分化現象もいよ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク