☆★おしらせ!★☆
事前受付は終了しました。当日参加につきましては当日料金2,500円にて受付いたします。
たくさんのお申し込みありがとうございました!

「お友達紹介キャンペーン」
予約をいただいている方!
「当日は一人で寂しい」、「急遽連れてきたい人ができた」そんな方に朗報です。
お連れ様も予約がなくても予約料金の
2,000円でご案内いたします。
お誘い合わせの上、当日お越しください!

当日は18:20から入場列のご案内をします。
良いお席でご覧になりたい方はこの時間を目安にお越しください。


☆★フライヤーできました。ぜひ御覧ください★☆

-------
【速報】急遽ピアニストの佐川文絵さんの参加が決定!
優しく温かい演奏の佐川さん。
リンク先のプロフィール・ディスコグラフィーも是非御覧ください。
http://sagawafumie.com/
--------

4/7(土)は下北沢でステキな音楽を楽しんで、夢の大作戦に参加しませんか?

何ともあたたかくて、バンドメンバー全員が心の底から音楽を楽しんでいるのが伝わってきて、 気づいたら涙がポロポロこぼれ、最後には一緒に唄を口ずさんでしまう、そんな音楽を奏でるバンドです♪

☆岩崎けんいちと牛に願いをバンド☆
ベース 田村雄二
パーカッション 小田切佳仁
ギター 河口修二

☆入場料:2,000円(予約なしの場合は2,500円)

☆以下、このライブに関する背景です☆

2011年3月30日、福島県飯舘村から山梨県南アルプス市に2頭の仔牛が避難してきました。

バンドのボーカルであり、シンガーソングライターの岩崎けんいちさんが、
この2頭の女の子の仔牛に「福ちゃん」と「島ちゃん」と名づけました。
福ちゃんと島ちゃんに赤ちゃんを沢山産んでもらって、
飯舘牛を増やしていこう。福島がキレイになったら帰していこう。
そんな福ちゃんと島ちゃんの夢の大作戦☆

なんと、現在人工授精に成功し、お腹に新しい命が!
福ちゃん島ちゃんそれぞれ成功し、この夏と秋に赤ちゃんが産まれます☆

2頭が生活するには牛舎、ごはん代、様々なものが必要です。
そこで岩崎さんんは音楽でも何かできないものかと考え、
歌を作り、CDを制作しました。

「福ちゃんと島ちゃんの唄」
全5曲 1,000円

このCDの売り上げの一部を福ちゃん・島ちゃんの生活に、そして新しい福島の牛の明日のために使っていきます。

また今回のライブの収益もすべて、福ちゃんと島ちゃんのために使用させていただきます。

牛に願いを☆
ひとりひとりが集っての手作りの大作戦です。
みんなのたくさんの想いを乗せた音楽です。

そこのアナタ☆ 4/7(土)、ぜひぜひ「福ちゃんと島ちゃんの唄」を一緒に唄いませんか?


スポンサード リンク

開催概要

日時 2012年04月07日(開場 18:30 開演 19:00)
開催場所Com.Cafe 音倉
(東京都世田谷区北沢2丁目26−23)
参加費2,000円(税込)
定員80人(先着順)
申し込み開始2012年02月20日 00時00分から
申し込み終了2012年04月06日 23時59分まで
主催
タグ

イベント概要

2012年04月07日

Wish upon Cows! ~福ちゃん島ちゃん夢の大作戦

東京都世田谷区北沢2丁目26−23

http://kokucheese.com/event/index/28808/

☆★おしらせ!★☆ 事前受付は終了しました。当日参加につきましては当日料金2,500円にて受付いたします。 たくさんのお申し込みありがとうございました! 「お友達紹介キャンペーン」 予約をいただいてい...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク