イメージで健康になる♪
~潜在意識と自己治癒力~&ハートに入る瞑想会@シャスタスカイ

6月21日(日)13時~17時 @ シャスタスカイ(麹町駅よりすぐ)

シャスタスカイの海部仁美さんとご縁をいただき、瞑想会とのコラボです!!

仁美さん、ワクワクで行こう♪、事務局Ayakaの3部構成です。

◎前半◎
ワクワクでいこう♪
~潜在意識と自己治癒力~ 13時~15時30分 参加費5000円

◎後半◎
シャスタスカイ
~ハートに入る瞑想会~ 15時40分~16時50分 参加費3000円

☆セット料金 7000円

 【詳細】
 ☆潜在意識と自己治癒力☆
  <パートⅠ> 担当 ayaka
    ~ayakaの生存戦略ストーリーとそのしくみ~

  ◎ 子宮摘出しか方法がなかった状態から
      手術もすることなく、巨大筋腫を自然治癒させ、子宮を守った私の体験談です。

  子宮と私の生存戦略ストーリーと
  大脳辺縁系とホルモンバランスの仕組み(ワクワク生理学)
   (・簡単な内容はこちら。。。
     http://ameblo.jp/a-media554/entry-12029497301.html)
 
  ・巨大子宮筋腫を作ってしまった経緯
  ・カラダへのアプローチ
  ・ココロへのアプローチ
  どんなことをして、どんなことを考えていたのか?
  ビフォー・アフター写真や
  実際に排出した筋腫の画像もご紹介いたします。

  生理やホルモンバランスにまつわる症状で
  苦しい思いをされている方や、様々な病気と向き合っている方に
  無理なく無駄なく、すこしでも快適な状態に
  なっていただくためのヒントをお伝えしたいと思います。

   <パートⅡ> 担当 Garcia
     ~ 潜在意識と自己治癒力~ ◎応用編◎

  ・潜在意識が体に働く仕組み
    あなたの日ごろのイメージが どのように潜在意識に働きかけ
    それがなぜ自己治癒力をアップするのか。
    その仕組みについて分かりやすく解説します。

    潜在意識はあらゆる手段を使って
           あなたを幸せにしているのです。

 
  <ハートに入る瞑想会>   講師  海部仁美  15時40分~16時50分
   
   ドランヴァロメルキゼデクの提唱するハートに入る瞑想を行います。
   初めての方もわかりやすく講習します。
   瞑想が苦手な方も瞑想のコツを学ぶことができます。
   最後に内容をシェアする時間があり
   自分がハートに入っているかどうか確認します。


  ◎仁美さんから皆さまへ◎
  私たちの生きているこの場面において
  また、人生において、できうる限り壮大なバージョンを描き実現しましょう。
 
  そして、本当の完全なる自己を体験しませんか。

  私たちは、私たちが思うよりもはるかに素晴らしい存在です。
  答えを自分の中に探しに行きましょう
  私は、そのお手伝いをさせていただきます。
  また、瞑想などが苦手な方も大丈夫。瞑想のコツを教えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎イメージで健康になる♪潜在意識と自己治癒力&ハーとに入る瞑想会
 
<主な内容>
 痛い時!かゆい時!眠れない時!
 痩せたいのに痩せない!食事療法が続かない!
 どんなイメージをすればいいの?
 「潜在意識にイメージを入れるってどういうことなの?」

 個人的な話になりますが
 私は10年以上、子宮関連のトラブルをかかえていました。

 病院でも、スピリチュアルな人にも治らない。といわれ
 もう、子宮をあきらるしかないような状況でした。
 しかし、唯一、Garcia先生は
 それでも大丈夫だ。といい続けてくださいました。

 そして、信じられないような治癒力が発動し
 手術することもなく、子宮を温存することができました。

 愛する人を支えるとき、どのような環境が理想的なのか
 治療家、セラピストは、クライアント、患者に
 どんな声をかければいいのか。
 何をイメージさせるのか。。。

 どうすれば、その人の治癒力が最大限に発揮されるのか。

 もちろん、ダイエット(ボディメイク)も、病気を治すこと
 症状を改善させることも、すべておなじことです♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 【Garciaより】
 免疫の働きやホルモンの事や医療の現場で
 実際に起きていることなどを聞けば聞くほど
 潜在意識の揺るぎない原則とそのあまりにもパワフルな力を
 改めて確信してしまいます。

 新しい話もたくさん織り交ぜますので
 気になった方はぜひお越しくださいね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【事務局ayakaより】
 ワクワクで行こう♪では
 事務局をさせて頂いておりますが
 その他の活動といたしまして
 国際中医師、ホルモンバランスインストラクターとして
 中医学をベースとした、体についてのご相談など、承っております。

 私が現在、ワクワクのお手伝いをさせていただいている理由には
 長きに渡った病気の治癒にあたり、ワクワクがなくてはならないものだったからです。

 そして、花粉症、アトピーぜんそくなどのアレルギーや
 ホルモンバランスのくずれによる、子宮疾患などな
 苦しんでいる方に、ワクワクを届けたい。と、言う思いがあります。

 2013年の9月、私は子宮を摘出する決断を
 医者に、せまられていました。

 これ以上、放置していると
 脳や心臓への影響が大きく、責任がとれない。
 と、いう理由でした。

 何人もの医者に、摘出しか方法はないと言われていました。

 しかしながら、あきらめきれなかった私は
 よぎったYESを、ひたすらたくさん集め続け、ワクワクを実践し
 その結果、子宮を温存させることができました。

 そして、どんなに苦しくても痛くても
 イメージするしか、方法はないのだと
 身をもって学びました。

今回、仁美さんとのご縁をいただき
このような、すばらしいコラボイベントを開催することになりました。
仁美さんの瞑想は、初めての方でも
瞑想が日頃よくわからない。と思っている方にも
自然にできるような、瞑想で、多くの方に知っていただきたいと思っております。 

潜在意識の原則と、からだの治癒力を
ぜひご自身の体で体感してみてください。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年06月21日(13時~17時 (開場12時45分))
開催場所シャスタスカイ 8階サロン
(千代田区麹町3丁目3番麹町スクエアビル 8階  )
参加費7,000円(税込)
定員19人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2015年06月21日

~潜在意識と自己治癒力~&ハートに入る瞑想会

千代田区麹町3丁目3番麹町スクエアビル 8階 

http://kokucheese.com/event/index/296062/

イメージで健康になる♪ ~潜在意識と自己治癒力~&ハートに入る瞑想会@シャスタスカイ 6月21日(日)13時~17時 @ シャスタスカイ(麹町駅よりすぐ) シャスタスカイの海部仁美さんとご縁をいただき...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク