◯やりたいことが分からない
◯これからの将来に漠然とした不安がある
◯これから私はどう生きていけばいいのだろう?

『 そんな貴方に、来て欲しい場があります 』


昨年、新潟,東京,大阪,名古屋など、全国で180回を上回る地域で開催され、

延べ1600人以上が参加し、飲食店・小学校・神社など場所を問わず催された、加藤昌樹氏(通称マッキーさん)の「覚悟の作り方セミナー」が、青森県三沢市で開催されます。

 ■□■□参加者の声□■□■
「日本人としての感性にスイッチを入れる。
先日のホツマツタエの勉強会もそうですが、私が自然と調和したいというこの湧き上がるような感覚は、私の記憶に残っているからなのだと改めて思いました。」

「マッキーさんの『覚悟の作り方』セミナーが大きなターニングポイントでした( ´ ▽ ` )ノ
これまでの凝り固まった概念を外し、枠を超え、自分らしく生きるきっかけになったセミナーであり、今、多くの人に必要とされているメッセージが、もう本当にふんだんに盛り込まれています!
大和の国 日本に生まれたことを誇りに思う時間をぜひ*\(^o^)/*」

「これからの未来が『なんとかなる』『なんとでもなる』と思えた時間でした。ただただメモをとる余裕もなく、流れ続ける愛に溢れたメッセージに、自然と泣きたくなりました。終わった瞬間は、頭がまっしろに。そして、なんでもいい、動きたくなりました』

「お金は感謝のエネルギー、誰を喜ばせ、何の為にやるのか、それを思い出し幸せになりたいです」

「本当の豊かさについてこれほど分かり易い話を始めて聞きました。周りの人を楽しませて生きていきたいです」

●○●○●○
ホツマツタエから始まる縄文以前の日本人の生き方や、
明治以前から続き現代にも生きる日本の心、
「いただきます」「ごちそうさま」の本当の意味など、

自然と、涙が溢れてくるセミナーです。
●○●○●○

【覚悟の作り方とは?】
加藤昌樹氏のブログより一部を抜粋いたします
ーーーーーー
このセミナーのテーマは「時代の変化を生き抜く覚悟の作り方」
季節が突然、春から夏に変わらないように時代の変化も徐々に進行しています。これが季節なら肌で感じ季節に応じた対応が出来るのですが時代の変化となるとなかなかそうはいかない。しかし、この時代の変化を感ずる方法さえ知っていれば自らの意志で次の時代に向けた準備をすることが可能になってきます。

本来であれば三部に分けて開催されるこのセミナー、今回は特別にまとめて受講できるダイジェスト版で、お伝えしています。

第一部では変化~あなたはただワクワク生きれば良い~をテーマに時代の変化の感じ方、今起きている変化の兆し、何故時代は変化するのか、その時にあなたが生き抜いて行くには何をすべきかをお伝えしています。

第二部は無我~もう我慢する必要はない~をテーマに他者とのかかわり合いの中で刷り込まれた間違った認識に苦しんでいるなら、その意味付けを変え他者と共同で新しい仕組み、時代を作るためのコミュニティーの作り方をお伝えしています。

第三部では一部、二部の変化、共同体の作り方を受けて尊徳~本当の豊かさを手に入れる~をテーマにしてお金、幸せ、豊かさを苦しまずに手に入れるにはどうすれば良いのかを現在の資本主義とこれからの循環型経済モデルと対比しながらお伝えしています。

特に第三部ではあなたが認識しているお金と言う概念をガラッと変える事例をたくさん紹介するとともにそれを実現させるオッパイ思考を解説致します。お金の概念が大きく変わって行くことを感じれると思います。

いつもは経営者向けのセミナーや講座が多いのですが、このセミナーは経営者以外の人でも理解出来る様に工夫してあるので、どなたでもお気軽にご参加頂けます。

わたくしはこのセミナーを通じて大人の意識を変える事で子ども達の未来が大きく変わると信じており、そのために一人でも多くの人に聞いて頂きたいと願っています。
引用元:http://ameblo.jp/dan102-nba/
ーーーーーー

【開催スケジュール】
6月14日 (日) 13:00~15:00

【参加費】
学生  1000円
社会人 2000円

【参加方法】
参加ボタンをクリックの上、13時前に会場までお越しください
持ち物等は不要です

【会場】
三沢市国際交流教育センター
青森県三沢市大字三沢字園沢230-1
http://www.city.misawa.lg.jp/index.cfm/9,0,76,400,html


【講師 加藤昌樹 氏 プロフィール】
〜HPより〜
加藤昌樹 氏
1968年生まれ。2000年にサラリーマン生活に終止符を打ち独立。飲食店を始める。勢いに乗り3年で3店舗を開業。しかし勢いは長く続かず3店舗開業後しばらくして売上げが激減。最大で7500万円の借金を背負いながら、サラ金の取り立て、取引先への未払い、給与の遅配などで苦しみ精神的に追いつめられ自殺寸前に。

そんな中、神田昌典著「90日であなたの会社が儲かる」に出会い、その内容を実践。業績が良くなると共に自分と同じ様に苦しんでいる人に対してアドバイスを始める。

2004年に自ら実践したことを一人でも多くの人に伝えたいとの想いから新潟繁盛実践会を設立し定期的なマーケティングの勉強会を開催する。その後、新潟ビジネスアカデミー、日本ビジネスアカデミアと改称。経営者育成のために定期講座の開催、経営者家族で参加出来るダントツキラー合宿を開催や全国各地でセミナー講師を務めるなど経営者の変化を通じて日本の未来を変える活動を行っている。
http://www.kato-masaki.com/

【主催】
株式会社高橋 電話:0176-53-4175


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年04月29日
参加費2,000円(税込)
定員20人(先着順)

イベント概要

2016年04月29日

時代の変化を先取りし、時代を生き抜くための「覚悟」の作り方

http://kokucheese.com/event/index/299314/

◯やりたいことが分からない ◯これからの将来に漠然とした不安がある ◯これから私はどう生きていけばいいのだろう? 『 そんな貴方に、来て欲しい場があります 』 昨年、新潟,東京,大阪,名古屋など、全国...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク