前回、名古屋にて4月の開催しました【ホームラン経営】には50名枠に100名以上の方が全国からお申し込み、数時間でパンク!伝説の講演となりました。

そんな中、大阪の方から「前回行けなかったので是非大阪で講演を!」という声が多く、急遽大阪講演をする事となりました。

経営上、ホームランを打つように飛躍するにはどうしたら良いか。その心掛けとメソッド、ツールを提供。
そして、経営者がステージごとに気をつけなくてはならない事とは何か。自分のステージはどこにいるのかの診断など・・・

「同じ話を2回するのはイヤ」という事で、同じテーマのセミナーは滅多に2回やらない開発者の清水裕介ですが、前回の3時間バージョンと違い、8時間掛けてより深く理論を説明。
あくまでイントロダクションですので理論全般を広く紹介となりますが、その中でも皆さんと一緒に具体的に法則を使って実際に新規ビジネスを生み出したり、問題解決を今回はなんと本人が8時間バージョンでしっかりと理論を噛み砕いて行います。
30名限定で近い距離感で行いますので恐らく、すぐに埋まってしまうと思います。
迷う前にポチッと!決済完了された方から順に先着順とさせて頂きます。 是非、この機会をお見逃しなく。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年07月11日(朝9時30分~受付開始/10時講演スタート~夕方6時頃終了予定)
開催場所新大阪nlcビル 6F CIVI研修センター新大阪東E701
(大阪府大阪市東 淀川区東中島1丁目19−4)
参加費16,000円(税込)
定員2人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2017年07月11日

ホームラン経営大阪特別講演のお知らせ!

大阪府大阪市東 淀川区東中島1丁目19−4

http://kokucheese.com/event/index/308894/

前回、名古屋にて4月の開催しました【ホームラン経営】には50名枠に100名以上の方が全国からお申し込み、数時間でパンク!伝説の講演となりました。 そんな中、大阪の方から「前回行けなかったので是非大阪で...

申し込み受付は終了いたしました。

スポンサード リンク