Webに関係する人たちで色々お話しませんか?


場所は、黒田征太郎氏がアトリエにしていたビルなので、エレベーターなどに彼の直筆アートが描かれているような、レトロで素敵なギャラリーです。

昼の部(15:00〜18:00)と夜の部(19:00〜22:00)の二部制として、用事があったりお仕事が残っている方も来やすいようにしたいと思っています。
(1時間で帰っても1日いてもOK。費用は同じです。人数によって時間を調整する場合があります)

※「昼の部」で申し込んだからと言って「夜の部」は行けないということはありません(もちろんその逆も)。お好きな時間にお越しください。

費用は、ワンドリンク付き2,000円/1人 以内程度で考えています。
持ち込みも自由にして、できるだけ費用を押さえたいと思っています。

オードブルなどの簡単なフードもご用意します。
アルコール(缶ビールなど)もご用意しますが、夜の部のみの提供となります。
(ソフトドリンクは昼夜通じてお出しします)

フードやドリンクの準備に人数を確定する必要があるため、4月2日(月)いっぱいで申込みを締め切ります
それまでに判断できない方については、事前に主催者まで「お問い合わせ」にてご連絡ください。別途、対応いたします)
実際の開催日よりけっこう早めですので、ご注意ください。

※すでにFacebookのイベントページの方で10名ほど参加表明されています。(3/14時点)
定員は目安ですので、申込み状況や昼の部と夜の部の分かれ具合などによって調整する可能性があります。


【イベントの趣旨】

社内の人には聞きにくいことがある人
自分なりにやってきたけど他の人の意見も聞いてみたい人
クライアントの要望を満たすために周りはどうしているのか聞きたい人
ディレクター同士で話をしてみたい人
デザイナー同士で話をしてみたい人
がっつり技術の話をしてみたい人
セミナーやイベントなどに行ったことのない人
自分の名前を売りたい人
コラボできる相手を捜したい人
依頼先を探している人
同じ業界の友達がほしい人 などなど

できるだけ行きやすくて
だけど自分なりに持って帰れるものがある
そんな場所を作ってみたいと思いました。

アダチユキがなんでこんなふうに、軽いノリで人の集まる場を作ろうとするのか
https://www.facebook.com/dig.yuki/posts/240568396033933

過去アダチユキが主催した「ワイヤーフレーム勉強会」のレポート
http://dig-dig.org/blog/?p=116


【こんな方へ】

制作会社、フリーランスのデザイナーの方
ディレクターの方
エンジニアの方
 疑問などを交換したり、他の人がどうしてるかお話してみませんか?

発注者の方
 より発注をスムーズにするヒントを探してみませんか?
(諸事情から、時間帯などご相談させていただくこともあります)

スピーカー、執筆者、イベント主催者の方
 交流しながらセミナーやイベント・本の紹介をしてみませんか?
(お話ししたいと思う方が多いと思います。イチ現場の人間の開く場ですので、もし賛同いただけるようでしたら参加いただけるととても嬉しいです)


【注意事項など】

※上記の通り、4月2日(月)いっぱいで申込みを締め切ります(それまでに判断が付かない方は、事前に主催者まで「お問い合わせ」にてご連絡ください)。

領収証は申込み時のお名前で全員にお渡しします。他にご希望があれば「メッセージ」欄にご記入ください。

名刺は必ずご持参ください

※ハッシュタグは #iloopohanashi でお願いします。

※最寄駅である大阪市営地下鉄 四つ橋線「本町駅」の、会場に一番近い23番出口が工事のため閉鎖中です。次に近いのは22番出口ですので、地下鉄で来られる方はそちらをお使いください。
»大阪市営地下鉄 四つ橋線「本町駅」駅ガイド

エレベーターがかなり奥まったところにあります。分かりづらいので貼り紙などでも案内しますが、階段で上ってこないようご注意ください。
»Facebookページにアップしたビルの写真


※写真はg+conceptのサイトより拝借しました。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2012年04月07日(土曜日)
15:00〜18:00(昼の部)、19:00〜22:00(夜の部) ※昼の部と夜の部の間に色々と準備したりしますが、会場に残っていただいても結構です
開催場所g+concept(ジー・コンセプト)ギャラリー[大槻ビル4F]
(大阪府大阪市西区阿波座1-9-1)
参加費2,000円(税込)
定員40人(先着順)
申し込み終了2012年04月02日 23時59分まで
主催
タグ

イベント概要

2012年04月07日

「Webな人」大阪お話し会

大阪府大阪市西区阿波座1-9-1

http://kokucheese.com/event/index/30949/

Webに関係する人たちで色々お話しませんか? 場所は、黒田征太郎氏がアトリエにしていたビルなので、エレベーターなどに彼の直筆アートが描かれているような、レトロで素敵なギャラリーです。 昼の部(15:0...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク