センサリーアウェアネス1Dayワークショップ東京

東京での開催が決定しました!

 私たちの感覚、行動、相互交流をを深く探求するプラクティスであるセンサリーアウエアネスは、私たちを自然のリソースに戻るように案内し、よりオーセンティックで、生き生きとしたところに導いてくれます。
このワークショップでは、参加者は、内面的に、または外面的に、他者との関係性において、自然や人間性を伴って、自身の感覚と反応を探求することになります。この探求は、私たちの人生において、さらに繊細に、オーセンティックに反応する能力と喜びを見つけ出す際に助けとなるような信頼と安心感をもたらしてくれます。
私たちが自身の自然な生命力を見つけるにつれて、より十全に他人と関わることができ、自身の中に平和で満たされたもの、そしてさらに世界へと広がる能力を見つけることができるのです。


◎ジュディス・ウィーバー博士:3年の日本滞在後、アメリカに帰国した1968年からセンサリーアウェアネスを学び始める。1985年からこのワークを教えることが認められ、日本を含む世界中でワークショップや個人セッションをおこなっている。

世界で唯一、産前・周産期心理学の学位とソマティック心理学の博士号を出すサンタバーバラ大学院の共同設立者でもあった。クラニオセイクラル・バイオダイナミックセラピー、ローゼンメソッド、ソマティックエクスペリエンス、ゲシュタルト療法の認定も受けている。太極拳のマスターでもある。





スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年09月26日(9月26 日(土)9:30-16:30 )
開催場所杉並区 産業商工会館 講堂(3F)
(東京都杉並区阿佐谷南3-2-19)
参加費24,000円(税込)
定員40人(先着順)
申し込み終了2015年09月25日 18時00分まで

イベント概要

2015年09月26日

ジュディスのセンサリーアウェアネス1dayイン東京

東京都杉並区阿佐谷南3-2-19

http://kokucheese.com/event/index/314117/

センサリーアウェアネス1Dayワークショップ東京 東京での開催が決定しました!  私たちの感覚、行動、相互交流をを深く探求するプラクティスであるセンサリーアウエアネスは、私たちを自然のリソースに戻るよ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク