◆部下の本音がわからないと感じたら

【リーダーが最初にぶつかる悩みって何?】

これまで自分ががんばって成果をあげればよかった。
やっただけ自分の仕事が役立つことを実感し、充実した毎日を送っていた。
それが認められてリーダーになったものの、なんだか勝手が違う・・・。

指示をしても部下はピンときていない。
自分でやったほうが早い!と思うことがしょっちゅう。
自分は頑張っているのに、部下の動き方はバラバラ。

これって、結局、部下が何を考えているのかわからないっていうことですよね。

そして、これが、リーダーになった人が最初に直面する悩みです。

もし、こんなことを感じているなら、

あなたは、もっと良いリーダーになれます。

実際には、リーダーになって何年も経った人でも、 職場が変わるたびに同じ悩みにぶつかるものです。

なぜなら、部下一人ひとりは違う人間だからです。
部下が変わるたびに、それぞれの部下の思い、考え、感じ方をわからないと、良いリーダーにはなれません。

言い換えれば、
部下の考えていることがわかることは、
実は、素晴らしいリーダーになれる最高のスキルと言えるのです。

そのスキルを活かして目指すもの、それは、

みんながのびのびと力を出してくれて、顔が輝いているチーム。
目標に向かってメンバーが力を合わせて働けているチーム。
そして、もっと、部下が成長し、同時に成果もあげられるチーム。 です。

そのための具体的なスキルや方法がわかったら、どんなにいいだろうと思いませんか?

【そんなあなたに贈るセミナーです】

長年の人事・リーダー経験を基に、組織開発を実践しているチームnoコーチと
現場のリーダーとして実績を上げ、現在は調査コンサルの会社で、組織活性化のノウハウを伝えている信頼プロデューサー。

このコンビがお届けする

 <成果をあげるチームのつくりかたセミナー>

実践経験に基づいたノウハウをちりばめ、
分かっているようで実践できていない、
リーダーがチームとして成果をあげていくためのヒントをお持ち帰りいただきます。

今、まさに悩んでいるあなたにも、
これからリーダーになろうとするあなたにも、
新しいリーダーを育てているあなたにも、 

きっと目からうろこのセミナーです。


◆こんな方におすすめです!

☆リーダーの考えていることがわからない部下の方
☆リーダーになったばかりの方
☆部下の仕事が遅くて、イラッとする方
☆もがいている新任リーダーをサポートしたいと思っている先輩リーダー・経営者の方


◆セミナーの内容

1.チーム力を高める心合わせ
   ~ 一人ひとりの笑顔に出会うために ~  (大島誠・友情出演)

2.のびのび力のみつけかた
   ~ 楽しく成果の出るチームに大切なこと ~ (中村志野)


スポンサード リンク

開催概要

日時 2012年04月26日(19:00~21:00)
18:45受付開始
開催場所丸八青山ビル3Fイベントフロア
(東京都港区南青山2-27-27)
参加費3,000円(税込)
定員5人(先着順)
申し込み開始2012年04月24日 08時00分から
申し込み終了2012年04月26日 18時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2012年04月26日

成果をあげるチームのつくりかた

東京都港区南青山2-27-27

http://kokucheese.com/event/index/33809/

◆部下の本音がわからないと感じたら 【リーダーが最初にぶつかる悩みって何?】 これまで自分ががんばって成果をあげればよかった。 やっただけ自分の仕事が役立つことを実感し、充実した毎日を送っていた。 そ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク