※9/23開催分は即日完売しました!お急ぎください!

友達5000人、1000「いいね」なのに、セミナー集客しても10人程度しか集まらず、アフィリもほとんどスルーされる始末。
同じように商品販売しても全く売れない…

そんな話をよく耳にします。

佐野は9/17現在、友達の数が1849名。
「いいね」は平均100程度ですが、セミナーは3、40名すぐに集まります。
ちなみに金額は1万円位なら毎回このくらいはすぐに集まります。

アフィリも月1回くらいしかやりませんが最低でも5万は超えます。

さらには本業のデザイン制作、映像制作、WEBプロデュース、マーケティングコンサル、スピ系カウンセリングや物販などなど、そのほとんどがFBからの問い合わせだけで成り立ってしまっています。

だから思うのです。
Facebookはビジネスに使えます。
広告だってほとんど必要ありません。

ともかく、やれば高確率でFBブランディングが数ではなく質でうまくいく。
そんなやり方なのです。



お話するのは、

Facebookというものの特性を認識して
脳科学や心理学をある程度踏まえ
マーケティング知識の基礎を理解して
ひたすら行動を続ける、

という内容です。

だから言ってみればこれは、

マーケティングの基礎力と
ブランディング戦略構築力と
ソーシャルメディア向け文章表現力

がガッチリ身に付くノウハウってことですよ。

決してFacebookの裏技的な使い方ではなく

「王道のブランディング」と
「王道のマーケティング」と
「王道のコピーライティング」を

Facebookに活かす方法論です。

要するにビジネスの基本、それを学びたい人が参加してください。

コピペとかバイラル一生懸命したり、いろんなネット起業家のギラギラした話、ああいった人種になりたいだけの人には絶対に物足りなくて違うベクトルの話です。

そうじゃなくて、ちゃんと基礎からビジネスのチカラつけて、それをFacebookに活かして更に他のところでも活用できるようになる、

そう言うアナタにこそ、ピッタリのセミナーです。
 
講師の佐野はこれをただひたすらやっただけなのです。

佐野のコンサル生の多くもこのFBノウハウを1/5ほど教えて差し上げるとその日から反応変わります。

それだけこ今回のお話はハマる人にはハマるものだと、確信しています。

9/23開催分は即日完売しました。

もし好評だったらまたやるかもしれません。
今回参加が難しい方は次回開催が実現することをご期待ください。

盛り上がったら懇親会もしましょう。

またカメラを持参してください。
持ってるなら一眼、スマホでも結構です。
自撮り用の三脚やモノポッドもあればぜひ。

セルフブランディングに適した写真の撮り方レクチャーもあります。

このノウハウはどちらかといえば自分のUSPを聞かれてすぐに答えられる、そんな方が圧倒的に結果出やすいです。

USPがまだ定まってない、そんな方はハッキリ言って向いていません。

参加したものの自分には合わなかった、そんな感想をお持ちになる方も
少なからずいると思いますがそこは自己責任でお願いしますね。

とは言え、そんなアナタの魅力も発掘してプロデュースします!





【こんな人にオススメ】
●ツールで友達を増やしても売り上げにつながらない人
●挨拶コメントを毎朝毎晩コピペして虚しさを感じる人
●素材写真や格言を毎日アップしても何も起こらない人
●コピペ記事を貼ったりして広告収入を得るのに疲れた人
●他のFacebookノウハウセミナーに出たけど結果がモヤモヤしている人
●本業の売り上げを上げたい人
●セルフブランディングを学びたい人
●コンテンツマーケティングを学びたい人
●自撮りのテクニックを学びたい人
●読んでもらえる記事の書き方を学びたい人


スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年10月27日(講演:10:00~16:30)
開催場所東京芸術劇場 小会議室6
(東京都豊島区西池袋1-8-1)
参加費10,800円(税込)
定員10人(先着順)
申し込み開始2015年09月30日 00時00分から
申し込み終了2015年10月26日 15時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2015年10月27日

「もっと早く知りたかったFacebookで結果を出す方法セミナー」

東京都豊島区西池袋1-8-1

http://kokucheese.com/event/index/340757/

※9/23開催分は即日完売しました!お急ぎください! 友達5000人、1000「いいね」なのに、セミナー集客しても10人程度しか集まらず、アフィリもほとんどスルーされる始末。 同じように商品販売しても...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク