あなたは、休日をどのように過ごしていますか?
私はかつて、仕事に波があることもあり、これといった趣味も持たず、
平日は仕事、休日はゴロ寝の生活を続けていました。

ある日、参加していたプロジェクトで中国人、ネパール人のかたがたと接する機会が
ありました。彼らの高い能力とモチベーションに圧倒され、5年後、いや、2、3年
後に自分の仕事があるのかどうかが急に不安になりました。
何かやらなければ、少なくとも今の習慣から抜け出さなければと思いました。

縁あって、あるイベントに参加しました。そこで様々な業界のかたとお話をする中で
、どの業界でも程度の差はあれグローバル化が進んでいること、日本以外のアジアの
発展が目覚しいことなど、たくさんのことを学ぶことができました。

そして、複数のイベントの主催者と合同でカフェ会を立ち上げるに至りました。
当カフェ会の目的および、流れは以下のとおりです。

【目的】
普段会うことが難しい様々な方と接することでお互いのモチベーションを高めること。

【流れ】
1.司会者から趣旨説明
2.各自、自己紹介
3.フリートーク
  ※トークの内容は自由ですが、愚痴は禁止とします。
4.最後に感想、気づきのシェア

カフェ会に集う人たちのライフスタイルは実に様々で、参加していただくと、必ず良
い刺激になると思います。

それでは、お会いできるのを楽しみにしています。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年10月17日(8:00~9:00)
※被害を未然に防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、 物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
開催場所東京駅周辺のカフェ ※参加申込いただいた後、案内致します。
(東京都千代田区丸の内)
参加費無料
定員5人(先着順)
申し込み終了2015年10月17日 00時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2015年10月17日

10/17(土)「良い刺激」を交換しませんか?カフェ会@丸の内

東京都千代田区丸の内

http://kokucheese.com/event/index/341763/

あなたは、休日をどのように過ごしていますか? 私はかつて、仕事に波があることもあり、これといった趣味も持たず、 平日は仕事、休日はゴロ寝の生活を続けていました。 ある日、参加していたプロジェクトで中国...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク