あなたは、毎月のスマホ使用料が負担と思っていませんか?

今、保険料より高額になっているスマホ使用料。

多くの人が負担に感じています。

総務省が、2015年5月以降に発売する端末からSIMロックの解除を義務づけたことで

多くの人の負担になっているスマホは、これから増々格安スマホに移行していく事でしょう。

現在、携帯電話の市場は1億5千万台あります。

そのうち格安スマホは、まだ100万台が出回ったばかり。

この格安SIM&スマホの個人代理店をはじめませんか?

本来は、法人契約で加盟金350万円~でないと扱えないビジネスです。

これを加盟金約3万円で個人が扱える仕組みを作りました。

在庫・ノルマ一切なし!

個人代理店になると 、契約手数料だけでなく、
「契約した携帯台数×毎月の 使用料の一部が毎月もらえる」システムです!

人脈の少ない方でも、ネットからの集客法をお伝えしています。

また収入の種類が「権利収入」なので、構築することによっって、
時間とお金の両方を得られる仕事です。


勿論、ビジネスをしないで、ご自分のスマホを格安スマホにするだけでしたら、
加盟金は必要ありません。



・継続的安定収入を獲得したい
・経済的な生活不安を解消したい
・個人で副業をしてみたい
・初期投資の少ないビジネスを始めたい

という方はこのチャンスをぜひ掴んでください!


※初めて当セミナーに参加される方に、「時給3万円以上稼げる情報」を、特典としてお渡ししています


スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年10月17日(19:30~21:30)
開催場所高崎市地域活性化センター(通称・高崎電気館)
(群馬県高崎市柳川町31番地)
参加費無料
定員10人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2015年10月17日

スマホで副収入説明会

群馬県高崎市柳川町31番地

http://kokucheese.com/event/index/344635/

あなたは、毎月のスマホ使用料が負担と思っていませんか? 今、保険料より高額になっているスマホ使用料。 多くの人が負担に感じています。 総務省が、2015年5月以降に発売する端末からSIMロックの解除を...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク