■「自己資金0円」でも、意味のない投資がある?

投資に欠かせないもの……もちろんそれは「資金」です。
しかし、大切な自己資金を投資に使い「0(ゼロ)」にしてしまう……。
これには多くの人が躊躇するはずです。

結婚、出産、子どもの教育、老後……。
人生には「大金が必要な時」が必ずあります。
将来のためにお金を〝使わずに残しておきたい〟と考えるのは、
当然のことです。

そこで人気となっているのが、
「自己資金0円」「ローン支払い実質0円」を謳った不動産投資です。
あなたもご存じのように、このタイプの投資は、多くの不動産会社が行なっています。

しかし……。
ここで注意が必要です!
その投資は、単に「ローンを抱えるだけの投資」になってしまう可能性もあるのです。

なぜ、このような不動産投資が存在してしまうのでしょう?


■「ローンを支払う」ために不動産を持つ?

多くの「自己資金0円」「ローン支払い実質0円」の不動産投資の実態は……。
「〝20年後、30年後〟の資産構築と売却益」
を狙ったものばかりなのです。

「20年後、30年後」ということはつまり……。
・現在の生活は全く向上しない。
・現金の資産は年に数十万円しか増えない。
というわけです。
これでは、
「ローン支払いのために不動産を持ち、ローンを抱える」
というだけの話。

「それじゃ何の意味もない! もっと稼がなきゃ!」
と考え、5年後、10年後に追加で融資を受け、
1棟もののアパート物件などを追加購入し、一時的に高収益を得たとしても……。
今度は物件の経年劣化と入居率に頭を悩ませ、ローンの総額だけが増えていく……。
それが現実なのです。


■「月15万円」のために、そこまでのリスクは負えない?

仮に「月に15万円の不労所得を得る」ためには、
どれだけの物件を抱えなければならいのか?

その答えは……。

1棟物のアパートを2つ、ファミリータイプのマンションを2部屋持っていたとして、
各ローンの返済を終えて実質の月の手残りが……。
アパートで1部屋当たり 20,000円×6室
マンション2室で 30,000円
総借入 1億2000万円・・・

しかもこれは、入居率が全て100%とした場合の数字です。
入居者がいなければ、当然マイナスになっていきます

月に15万円を得るためにこれでは、
あまりにもリスクが大きすぎると思いませんか?

「将来の資産構築のためにも、投資を考えたい」
「でも、現在の生活もレベルアップしたい」
「大事な自己資金を無駄にはしたくない」

そんな方にこそお越しいただきたいのが、
このたびご紹介する、私たちの不動産投資術セミナーなのです。


■新たに開発した不動産投資術で、月15万円の追加収入を

今回私たちが新たに開発した不動産投資術は
闇雲に物件を買い増やし リスクの多いものとは一線を画す投資方法です。
「自己資金0円」「ローン支払い実質0円」でありながら、
安定的に月15万円(年間180万円)以上の現金収入(ローン支払い後実質手残り)
を実現するものです。
さらに、自己所有物件を持ち、将来のための資産構築も同時に行うこともできます。

・非常に秘匿性が高い情報となりますので、1開催限定5名様とさせていただきます。
・同業の方のご参加は固くご遠慮願います。

すでに私たちのお客様でこの投資術を使い月15万円以上の収入を得ている方がたくさんいらっしゃいます
セミナーでは事例も紹介いたします。
(実際成功している方の所有物件と収入明細を特別に全てお見せします)


セミナー内容の一部
■ 今までの不動産投資の時代は終わった 資産構築という言葉にだまされるな
■ 本当に理想的な資産構築とは 自己資金は使うな
■ 銀行ローンの使い方と考え方 資産があれば銀行は融資する
■ 月15万円の収入を得る不動産投資術公開
■ 月30万円収入を得る事例大公開
■ 業界プロとのグループディスカッション



■「いち早く行動した人だけがうまくいく」という現実

「新たに開発した不動産投資術」という言葉にピンと来られた方は、
投資のセンスがある方といえるでしょう。

「みんながやっているから、やってみるか……」
そうなってからでは、遅すぎる……。
「全く新しい投資術」だからこそ、今がチャンス、なのです。

繰り返しになりますが、
本セミナーは1開催 限定5名様とさせていただきます。


あなたの将来の資産構築 現在の生活レベルアップのために大きなチャンスを
ぜひお見逃しなく!

※申込みは25歳から40歳までの勤め人限定とさせていただきます。

※不動産投資の基礎を知りたい、投資の勉強を始めたばかり、
といった不動産投資初心者の方に向けたセミナー内容になっています。
不動産業者さま、不動産投資経験の豊富な方のご参加はご遠慮ください。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年10月24日(13:00~15:30)
受付開始 12:45~
開催場所AP大阪梅田茶屋セミナールーム
(大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル8階 )
参加費無料
定員制限はありません
申し込み開始2015年10月17日 00時00分から
申し込み終了2015年10月23日 23時59分まで
主催

イベント概要

2015年10月24日

『自己資金0円』で『毎月15万円の収入』を実現する不動産投資術

大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル8階

http://kokucheese.com/event/index/346272/

■「自己資金0円」でも、意味のない投資がある? 投資に欠かせないもの……もちろんそれは「資金」です。 しかし、大切な自己資金を投資に使い「0(ゼロ)」にしてしまう……。 これには多くの人が躊躇するはず...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク