center>

学んで・遊んで・輝く
他喜力を発揮する女性達のワークショップ


自分らしく調和の中で共感して、共煌する 女性達が知恵や資源そして思いを持ち寄り分かち合い
輝くコミュニティーです

一人ひとりの中には、知恵や経験、様々な才能や思いが眠っています。
そして女性には、女性だから感じる思い、母親だから経験できたことがあります。
みんなが自分の中にある思い、知恵、経験を自分の中にだけ閉じ込めておくのではなく、力を合わせて出し合い、そして分かち合えば、そこからたくさんのアイデアが生まれる。そんなクリエイティブな場を創り、笑顔の輪を広げていくためにグローイングリングは誕生しました。 

共に学んで
共に遊んで
他喜プロジェクトを立ち上げてみたり
 等価交換してみたり
企画は満載です。

ピン!と感じる物があったら気軽に参加してみてください。 一人の力は小さいかも知れないけれど、皆で力を出し合えば、クリエイティブな力を発揮できるはず。
私達の中に眠っている力を集めて一緒に大きく輝かせましょう!!


こんな思いを抱いている方は是非グローイング リング ワークショップに参加してみてください。

 自分の強みを発見し、自分の得意をだれかのために役立てたい。

 学び、行動し、だれかに喜ばれることで自分の生活を変えたい。

 自分と同じように向上心溢れる人達と学びをシェアーしたい

 だれかと一緒に頑張りたい

 自分らしく柔軟に自己実現できるステージを探している

主催者紹介: 涙もろく熱い体育会系ママです。 人生太く短くがモットーで、短大卒業後1年間アメリカへ語学留学しました。 その後もワーキングホリデーを利用して頼る人ゼロの行ったことの無い国カナダ、オーストラリアで次々と生活基盤を築いたころから、まー頑張ればどうにかなる。。。。感覚がこのころから身についてしまったようです。
帰国後スイス系企業で総務全般の仕事を任され正社員として活動を開始した矢先、日本支社はその後閉鎖が決定。20代で会社の閉鎖がどのようなものか身を持って体験することになりました。幸いに会社清算処理で最後まで残った私は、清算処理完了と同時にスイス医療機器メーカー日本支社の立ち上げに携わることができました。ゼロからの販売ネットワーク構築、KOLとの関係構築、製品の啓蒙活動などを行ってきました。15年以上の勤務期間の中で結婚、出産、育児を経験し、家庭と仕事を両立させることの大変さや、母親の状態がいかに家庭の中で大きな影響力を持つかなど身を持って体験しました。パイオニアとしての仕事を終え、新しい挑戦を求めて2010年12年退職   現社外取締役
3.11の経験を経て自分の価値観がお金中心から人間中心になり、私に何ができるか?と考える日々が続いています。今までの自分の経験を踏まえ、家族を犠牲にすることなく、家庭と仕事の調和を保ちながら、女性達が主体的に活躍し輝きながら笑顔の輪を広げるCo-Creativeな場を創造するのが今の大きな夢です。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

《持ち物》
筆記用具  わくわくする思い


スポンサード リンク

開催概要

日時 2012年04月26日(午前10時から午後12時まで)
開催場所東葛西コミュニティー会館  集会室第2
(東京都江戸川区東葛西8丁目22番1号)
参加費1,500円(税込)
定員10人(先着順)
申し込み開始2012年04月17日 00時00分から
申し込み終了2012年04月25日 00時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2012年04月26日

学んで遊んで他喜力を発揮するワークショップ  参加者募集中 

東京都江戸川区東葛西8丁目22番1号

http://kokucheese.com/event/index/34656/

center>学んで・遊んで・輝く 他喜力を発揮する女性達のワークショップ 自分らしく調和の中で共感して、共煌する 女性達が知恵や資源そして思いを持ち寄り分かち合い輝くコミュニティーです 一人ひとりの...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク