もっと仕事が楽しくなり、業績も上がる、そんなコミュニケーションが取れるようになりませんか?
そのためには、信頼関係が必要不可欠です。「信頼関係」があれば、営業成績も伸びます。

こんな課題をあなたが抱えていたら、このレクチャーを受けたほうがいいでしょう。
・信頼関係が重要なのは、頭ではわかっているがもう一歩踏み込めない。
・相手の本心、本当に求めているものが引き出せない。表面的な会話で終わってしまう。

『もっとあなた自身の力を発揮して、仕事も普段の生活も向上してほしい。』
レクチャーで出会う方々に対して、よくそういった想いを持ちますが、
今この文章を読んでいるあなたにも、本来の力を発揮するチャンスをつかんで欲しいと思います。

コツさえつかんでしまえば、信頼関係を向上させることは難しいことではないんです。
仕事が成功している人は、簡単に信頼関係を築くことができますよね。

信頼関係を築ける人、築けない人の違いは何なのでしょうか?
信頼関係を自然と築いている人は、ある3つのポイントを押さえています。

その3つのポイントを押さえることができれば、信頼関係を思い通りに向上させることができます。
◇人に対する好意
◇他の人との間にある合意
◇コミュニケーション

この3つは、普段の生活の中で何気なく感じたり、理解していることですが正確に理解することで人間関係を向上させることができ、もちろん信頼関係を向上させることもできます。

これらはお互いに連動しているのです。
そしてあるメカニズムがこの3つの間で作用しています。

このレクチャーでお伝えするそのメカニズムと、3つのポイントを向上させるコツを知って、もっと自由なコミュニケーションをたくさんの人ととってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆これを知っていれば、初めて会った人でも短い時間で信頼関係を築くことができます。
◆営業先であれば、信頼関係を向上させることで商品の説明がスムーズに進みます。
◆いつも顔を合わせている職場の人たちとも、もっといい人間関係を築くことができます。
◆使い方を工夫すればストレスに対処することもできます。
◆理解力を高めることもできます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この3つのポイントについては、他ではほとんど教えていません。
ぜひこの機会に、信頼関係を向上させる3つのポイントとそのメカニズムについて知ってください。
そして、仕事や普段の生活をさらに良いものにしてください。あなた本来の力を発揮するきっかけになるでしょう。

ご希望される方は、通常1000円の自分自身が詳しくわかる能力分析テストを無料で受けていただくことができます。

Valiant Management Collegeはロサンゼルスに国際本部を置く、
ハバード経営大学からライセンスを受け、日本では唯一、本部で提供をしている管理運営技術を提供しています。
ハバード経営大学は、世界27ヵ国に50校あり、17の言語で行なっています。
コミュニケーション、リーダーシップ、組織運営など、ビジネス上の課題全般の解決策を学べるビジネススクールです。

今回のレクチャー信頼関係を向上させるコミュニケーション方法は、Valiant Management Collegeのコミュニケーションコースの一部を体験できる、体験入学レクチャーです。

★世界100ヶ国、14万以上の企業で使われるノウハウ
シェル石油(スロバキア)、ソニー(スロバキア)、コカ・コーラ(スロバキア)
エクソン・モービル(ハンガリー)、ホンダ(ハンガリー)、プジョー(西ヨーロッパ)
等、世界的にその経営技術が活用されています。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年12月01日(19:00~21:00)
開催場所東京都港区西麻布1-8-9 バルビゾン40 8F Valiant Management College
(東京都港区西麻布1-8-9)
参加費3,000円(税込)
定員3人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2015年12月01日

信頼関係を向上させるコミュニケーション方法

東京都港区西麻布1-8-9

http://kokucheese.com/event/index/356342/

もっと仕事が楽しくなり、業績も上がる、そんなコミュニケーションが取れるようになりませんか? そのためには、信頼関係が必要不可欠です。「信頼関係」があれば、営業成績も伸びます。 こんな課題をあなたが抱え...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク