今回の「あなたの中から影響力が溢れ出すOOOを手に入れる方法」の講演についてはValiant Management Collegeで学ぶことができる『個人の高潔さ』のコースの一部を体験できる内容となっております。

話し方、しぐさ表情すべてが魅力的で引き込まれるようなオーラを持っている人、そこにいるだけでその場の雰囲気を盛り上げることができる人、リーダーシップがあってついていきたくなる人、なぜだかわからないけれど、人の興味を引き寄せるパワーを持った人たちはいるものですよね。

彼らの影響力はどこからきているのでしょう。
そのような人になるためにはどうしたらよいのでしょう?
地道に人に好感を与える話し方を学んだり、しぐさや姿勢を身に付けたり、表情筋を鍛えたりすることだけでは、根本的には何も変わらない気もします。
人はそれぞれ育ってきた環境も経験も異なり、価値観を持っています。個々に長所、短所もあります。
人が人に影響を与えるのは見た目のビジュアルやパフォーマンス、小手先の技術だけだとは思えません。
たとえ、その場で人に好感を与えたり、素敵な人だと思わせたりすることはできても、人生を変えるほどの影響力を与える可能性は低いでしょう。
影響力とは意識せずとも自然にそこにあるものです。
影響力のある人はそこにいるだけで人の心を動かし、注目を集めます。

Tシャツ一枚のラフな格好でもなぜか魅力的な雰囲気を醸し出している人や多数の反対意見の中で自分の意見を通せる人、口数が少ないのになぜかみんなから尊重されている人、彼らを観察すると共通して○○○があることがわかります。
それが影響力の根本です。

このセミナーに参加してくれた人にだけ答えをお教えします。
本当の影響力とは○○○を高めることで自然に手に入ります。

それに気づかずに立ち居振る舞い、表情、声などのパフォーマンスを訓練していても遠回
りです。真の影響力はいつまでたっても手に入りません。
人は生まれながらにして個々に特別な才能を持っていて、存分に自我を表現できてさえいれば、それだけで魅力的なのです。
それが、育っていく過程の中で様々な人の影響を受け、いろんな人の仮面を被り、自分を抑制し、本来の自分を発揮できなくなってしまっています。
このセミナーでは本来の自己を取戻し、存在感を高め、技術を身に付けなくても自然と人に影響力を与える方法をお教えします。
このレクチャーが始まる前と終わった後ではあなたの顔に変化が起きていると思います。

当日は鏡をお忘れないように。ご参加お待ちしております。
Valiant Management Collegeはロサンゼルスに国際本部を置く、ハバード経営大学からライセンスを受け、日本では唯一、本部で提供をしている管理運営技術を提供しています。
ハバード経営大学は、世界27ヵ国に50校あり、17の言語で行なっています。

コミュニケーション、リーダーシップ、組織運営など、ビジネス上の課題全般の解決策を
学べるビジネススクールです。
今回のレクチャー『あなたの中から影響力が溢れ出すOOOを手に入れる方法』は、Valiant Management Collegeの個人の高潔さコースの一部を体験できる、体験入学レクチャーです。
※高潔さ:自分が正しいと思っている事柄について、正直であり、強くある状態のこと。

★世界100ヶ国、14万以上の企業で使われるノウハウ

シェル石油(スロバキア)、ソニー(スロバキア)、コカ・コーラ(スロバキア)エクソン・モービル(ハンガリー)、ホンダ(ハンガリー)、プジョー(西ヨーロッパ)等、世界的にその経営技術が活用されています。
ご希望される方は、通常1000円の自分自身が詳しくわかる能力分析テストを無料で受けて
いただくことができます。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年12月01日(19:00~21:00)
開催場所東京都港区西麻布1-8-9 バルビゾン40 8F Valiant Management College
(東京都港区西麻布1-8-9)
参加費3,000円(税込)
定員3人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2015年12月01日

あなたの中から影響力が溢れ出すOOOを手に入れる方法

東京都港区西麻布1-8-9

http://kokucheese.com/event/index/356362/

今回の「あなたの中から影響力が溢れ出すOOOを手に入れる方法」の講演についてはValiant Management Collegeで学ぶことができる『個人の高潔さ』のコースの一部を体験できる内容となっ...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク