「枠を外してワクワクで生きるワークショップ」

日時 2015年12月15日(火)14:00~16:00(開場13:40)

参加費 3,000円

定員 8名

会場 コンディショニングスタジオ洋陽
福岡市西区今宿1-20-16 ソルパセオ2F
JR九州 筑肥線 今宿駅から徒歩7分 長垂海岸沿い
(上の写真の素敵な会場です ^_^ )

講師 常冨泰弘

内容
今までの自分から抜け出たい
制限を取って新しい自分に生まれ変わりたい
自分を好きになりたい
毎日幸せな気持ちで過ごしたい
こころとからだをつなげるワークで
枠を外し、本当の自分に生まれ変わります。

先日、ミスユニバースジャパン長崎大会のビューティーキャンプで、ファイナリスト16名に今回のワークショップの内容の一部を使ってレッスンをしました。

ファイナリストの感想をご紹介します。

「本日は誠にありがとうございました。
ビューティーキャンプが始まって、はじめは楽しみながら頑張っていきたいと思っていたのですが、徐々に不安や焦りが大きくなっていました。
先生の講義を受けて、まず、楽しかったです。
なかなか素がだせない、自分らしさって何だろうとネガティブになりがちだったのですが、このメンバーの前で素で楽しめました。
この感覚、この気持ちで本番をのぞめば、緊張もせず、全力でステージに立てると思います。
(後略)」

もうお一人の感想です。

「常冨先生
今日は、貴重な時間をさいて、研修をして下さり、ありがとうございました!(^^)
心理学ということで、
「もっと自分と向き合いなさい!」…的な、真顔でシリアスな時間を覚悟していたので(笑)、予想外で、とーっても♫楽しかったです(*´▽`*)
私は昔から、体格が大きい分、周囲のことを考えてか…あまり踊るとか積極的にするタイプではなかったのですが(笑)、久しぶりにあれだけ体を使って表現しました♫
”子供にかえる”
”あのころを思い出す”
とても大切ですね。
目を閉じてイメージしている時
なぜか涙が出そうになりました。
私の中に、もっと忘れている何かが、もっと純粋な何かが、眠っているのかな…と感じました。
こんなに奇抜な授業は、初めてでした(^O^)
何より”笑顔に、自然となって、つかれもふきとんで、心も体も軽くなりました!
あ~、…ファイナルステージ、日本大会、世界のステージが
さらに♫楽しみになってきました!
素敵なひと時、心地良い先生のお声。
安心感と幸せで今、満たされています!
ありがとうございました!」

常冨泰弘プロフィール
心理カウンセラー、セミナー講師
Be Here Now代表
http://beherenow.jp/
2008年に高校の教師を辞め、世界のエコビレッジをめぐる旅に出る。
その後、心理学、コーチング、心理療法を学び、2012年に心理カウンセラーとなる。
2015ミス・ユニバース・ジャパン・ビューティーキャンプ講師
2016ミス・ユニバース・ジャパン・長崎大会ビューティーキャンプ講師


スポンサード リンク

開催概要

日時 2015年12月15日(14:00-16:00)
開催場所コンディショニングスタジオ洋陽
(福岡県福岡市西区今宿1-20-16 ソルパセオ2F)
参加費3,000円(税込)
定員8人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2015年12月15日

枠を外してワクワクで生きるワークショップ

福岡県福岡市西区今宿1-20-16 ソルパセオ2F

http://kokucheese.com/event/index/360884/

「枠を外してワクワクで生きるワークショップ」 日時 2015年12月15日(火)14:00~16:00(開場13:40) 参加費 3,000円 定員 8名 会場 コンディショニングスタジオ洋陽 福岡市...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク