御岳山の豊かな自然の中で五感を開き、夢をかたちにする

○忙しい日常からすこし離れて山や木々に囲まれ自然の景色を味わいながら、じっくりと自分をみつめる。
○夢に向かって歩みだそうとしている仲間と一緒に語らう。
○そして、自分に自信と一歩踏み出す勇気をもらう。そんな一日を一緒に過ごしませんか?

【こんな人におすめです】
★夢はあるけど行動を起こす勇気がなかなか出ない
★自分の夢の形をはっきりさせたい
★これからどんな人生を歩もうか悩んでいる
★自然が好き
★自分をよりよく理解したい
★もっと自信を持ちたい
★仲間を作りたい

【開催概要】
日時:2016年5月14日(土) 9:00~17:00 雨天中止
場所:東京都青梅市 御岳山周辺
対象:軽い運動ができる方ならどなたでも参加可
参加費:8000円(昼食費含)
定員:8名(最小催行人員3名)

【当日スケジュール(予定)】
9:00 JR 御嶽駅集合(新宿発スカイホリデー快速で1時間21分)
 ↓    (バス・ケーブルカーで移動)
12:00 昼食
 ↓    (バス・ケーブルカーで移動)
17:00 御嶽駅で解散

【Tsunagulator】
Tsunagulator(つなぎゅれーたー)とは・・・
つなぐ+Translatorの造語。新しい職業。
人の想い、モノ、文化等々、様々なものを繋げるときの潤滑油やクッションのような役割を果たします。また、関わる人たちに本質的な変化が起こるよう意図し、自分の人生を100%生き切るお手伝いをしています。
今回の企画も「山と夢をつなぐ」ことで皆さまが夢に向かうための意識の変容を促し、
心の底から前に歩みたい!と思える原動力が生まれるような場創りをしていきます。今後もさまざまものをつないで多くの人の心が元気になる活動をしていきます。

Tsunagulator 愛真(えま) 三升谷 真秀
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ 
特定非営利活動法人ライツオン・チルドレン理事
子どものように素直に好奇心を持って、自分の内なる声や自然に耳を傾けてみましょう。
皆さんと豊かな時間を過ごせるのを楽しみにしています!

Tsunagulator こばちゃん 小林 いくみ
JCDA(キャリアデペロップメントアドバイザー)
人の心をちょっぴり明るくする、 天真爛漫な自然児。夢をつむぐお手伝いをしたいと思い本企画を思いつく。皆様が自分の夢と強く繋がれる、そんなワクワクする1日になるようベストを尽くします。

Tsunagulator サンディ 村田 早苗
外資系IT会社で秘書から営業、研修講師、コールセンター管理職を経験。
シニア産業カウンセラー。コーチングを学び、ライフコーチ&カウンセラーとして活躍中。最強の相談相手です。今回は食い倒れの街、大阪から、美味しいものとみなさんをつなぎます。お楽しみに!!

【お申込み後のステップ】
   1.お申し込み順に仮受付を行い、お振込口座などのご案内をいたします。
   2.お振込確認によって、お申し込みの確定となります。
   3.お申し込みの確定後、詳細な持ち物などの情報をお送りします。

【キャンセルについて】
   2日前、30%、1日前 50% 当日 100%をいただきます。

【その他】
  ・現地集合、保険は各自お入りください。
   (万が一、事故があっても責任は負いかねます)
  ・雨天中止のため、3日前に開催の有無を判断いたします。
  ・振り込み手数料は各自ご負担ください。
  ・雨天により、キャンセルとなった場合は、こちらで振込手数料を負担します。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年05月14日(雨天中止)
開催場所御岳山(東京都青梅市)
(東京都青梅市 御岳山ロックガーデン周辺)
参加費8,000円(税込)
定員8人(先着順)
申し込み開始2016年02月01日 07時00分から
申し込み終了2016年05月08日 22時00分まで
主催

イベント概要

2016年05月14日

夢つなぎワークショップ

東京都青梅市 御岳山ロックガーデン周辺

http://kokucheese.com/event/index/377289/

御岳山の豊かな自然の中で五感を開き、夢をかたちにする ○忙しい日常からすこし離れて山や木々に囲まれ自然の景色を味わいながら、じっくりと自分をみつめる。 ○夢に向かって歩みだそうとしている仲間と一緒に語...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク