今年度の2次試験合格を目指す方を対象としたセミナーです。

2次試験の各事例には、国が定めるテーマが設定されています。そして、そのテーマは、中小企業白書に網羅されています。また、2次試験は成長戦略をベースに問題が構成されていますが、中小企業白書もそのように構成されています。

本セミナーでは、絶対学習しておかなければならない中小企業白書の重要テーマと今後の学習方法についてお伝えします。
また、中小企業白書の事例を用いたミニ事例で、2次試験と中小企業白書の関連性や2次試験の具体的な解法について学習します。

* セミナー内容
1. 中小企業白書と2次試験について
2. 中小企業白書を過去問で検証する
3. 白書の事例を用いたミニ事例に挑戦①
   白書の事例を用いたミニ事例に挑戦②
4. 中小企業白書Web特訓講座の紹介

* 開催日時
   2016年 3月21日(祝・月) 
               午前の部 10時~13時
               午後の部 14時〜17時 のいずれか

*  開催場所    大阪産業創造館 5階 研修室C

*  参加費用    3,000円(当日現金でお支払いください)
           
*  参加方法    
下記「申し込みはこちら」からお手続きください。

◆万一、下記の「申し込みはこちら」から予約ができない等の場合は、①氏名、②住所、③緊急用電話番号、⑤AAS生の場合は参加中のコース、を記載して直接メールでお申し込み下さい。
                   メール送信先 → masuda@aas-clover.com

◆主催は、AAS合格コーチ桝田隆史が代表を務めるビジネスウイン株式会社です。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年03月21日(10時〜13時と14時〜17時)
開催場所大阪産業創造館
(大阪市中央区本町1-4-5)
参加費3,000円(税込)
定員30人(先着順)
主催
タグ

イベント概要

2016年03月21日

2次試験に必要なのか? 中小企業白書の学習を考える3時間

大阪市中央区本町1-4-5

http://kokucheese.com/event/index/381117/

今年度の2次試験合格を目指す方を対象としたセミナーです。 2次試験の各事例には、国が定めるテーマが設定されています。そして、そのテーマは、中小企業白書に網羅されています。また、2次試験は成長戦略をベー...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク