ほめ脳を鍛える1000本ノックは、毎回お題は変わりますが、いろいろなものをほめて、ほめて、ほめまくる、いわゆるほめ体力アップの脳のエクササイズです。

(詳しくは⇒のリンクよりご参照ください)


「すごい」と言ってみてください。すかさず脳は働き始めます。
「さすが」と言ってみてください。脳その理由を考えてくれます。
「すばらしい」と言ってみてください。大丈夫。脳はうらぎりません。
皆で一緒に怠け癖のある脳をやさしくこきつかってあげましょう。

すでにほめ達の人も、これからほめ達になりたい人も、是非ご参加ください。


ほめ達とは・・・
目の前の人やモノ、起こる出来事の価値を発見して伝えることのできる人のことです。
言いかえれば価値発見の達人です。
「子どもはほめて育てた方がいい」と聞いたことがあるけれど、そういえば今の自分はそれが出来ているかしらと思ったら、まずは寺子屋にお越しください。一緒にほめ脳を鍛えましょう。
(ほめ達検定ではございません)


場所はJR阪和線堺市駅直結のベルマージュ堺。
3階のB room(ビールーム)です。
駅からは雨に濡れずに会場までお越しいただけます、

車でお越しの方は有料になりますが駐車場がございます。
最初の30分は無料。最大600円です。イズミヤなどでお買いものをされますと一時間が無料になるそうです



スポンサード リンク

開催概要

日時 2017年06月08日(10時半~12時(終了後、ランチ懇親会をいたします。ご希望の方は当日お申し出ください。飲食代は各自精算))
開催場所ベルマージュ堺 3階 B room
(大阪府堺市堺区田出井町1-1)
参加費1,500円(税込)
定員14人(先着順)
主催

イベント概要

2017年06月08日

ほめ脳を鍛える1000本ノックVol.14

大阪府堺市堺区田出井町1-1

http://kokucheese.com/event/index/383137/

ほめ脳を鍛える1000本ノックは、毎回お題は変わりますが、いろいろなものをほめて、ほめて、ほめまくる、いわゆるほめ体力アップの脳のエクササイズです。 (詳しくは⇒のリンクよりご参照ください) 「すごい...

お申込みはこちら

スポンサード リンク