春らしくなってきました。
なんだかウキウキします。
春は新しいことを始めたくなりますね。

この春からは語学をなんとかしてみませんか?

第4回 Read for Action仙台は
著者と読むマルチリンガル読書会です。

前回ご好評をいただきました
著者と読むシリーズの第2弾は
語学のプロ 新条正恵さんをお迎えします。

新条さんことマサエは,日本最大級の社会人多言語サロン「マルチリンガルクラブ」主宰。

イギリス・アメリカ・オーストラリアに合計7年半在住。英米豪の3つの英語を使い分けることができ,その他にも独学で中国語,韓国語,スペイン語,トルコ語,タイ語,マレー語を1言語を1カ月で習得し,8カ国語を自在に話すことができるそうです。

外資系企業でグローバルリーダーとして働いた経験と8カ国語を話す特技を生かし,マルチリンガルファシリテーターとして活躍中です。

ここまで読んで,びっくりぽんですよね。
1言語を1ケ月でマスターするだなんて…。
もし,自分にもできるのだとしたらワクワクしませんか??

Read for Action仙台はそんなワクワクしたい大人のための読書会を開催します。

新条正恵さんの著書
「30日で英語が話せるマルチリンガルメソッド」を課題本に,語学のプロからお話聞いてみましょう。

英語を話せるようになりたい方
英語がお得意な方
読書会がお好きな方
語学マスターってどんな人なのか会ってみたい方
異業種の方と出会ってみたい方

動機はなんでもOKです。
一冊の本に出合い,新しい何かに出会うことができる場。それがRead for Action仙台です。
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

日 時 2016年4月17日(日)13時〜16時
場 所 参加者にお知らせします
参加費 4000円(本代込)
担当ファシリテーター 奈良 理香
持ち物 カラーペンがあると楽しめます。

参加費の余剰が出たときには,Room to readに寄付させていただきます。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年04月17日(13時〜16時)
参加費4,000円(税込)
定員16人(先着順)
申し込み開始2016年03月20日 00時00分から
申し込み終了2016年04月16日 23時59分まで
主催
タグ

イベント概要

2016年04月17日

Read For Action仙台 第4回 著者と読む「マルチリンガル」読書会

http://kokucheese.com/event/index/386366/

春らしくなってきました。 なんだかウキウキします。 春は新しいことを始めたくなりますね。 この春からは語学をなんとかしてみませんか? 第4回 Read for Action仙台は 著者と読むマルチリン...

申し込み受付は終了いたしました。

スポンサード リンク