皆さん、こんにちは。

日本は世界の国から好かれています。

海外経験のある人たちは、そのことを知っています。

ではなぜ日本は好かれているのでしょうか。

なぜなら日本の文化や日本人の行動の基礎にある日本の心があるからです。

日本の心とは、「武士道」(大和魂)と「やまとごころ」です。

あなたも日本の素晴らしさを世界に伝えたいと思いませんか。

英語界の武蔵・松本道弘が

「武士道 -BUSHIDO-」を

日本の心をテクノロジーにする出口光が

「やまと心 - THE SPIRIT OF YAMATO」を

日本に、世界に伝える方法を伝授します。


場所は世界各国の歴代大統領や国家元首、著名人たちが、

演説や記者会見をすることで有名な外国人記者クラブです。


誰もが日本の言葉と精神に秘された「やまとの心」と「武士道」の本質を知り、

外国人に自分の言葉で魂をこめて発すれば必ずあなたの想いが伝わります。


そして、仕事、プライベート、人間関係、人生が、間違いなく変わります。

<こんな人にオススメ>

️グローバルに活動している人

️これから世界で活躍したい人

️外国人に伝わる言葉を身につけたい人

️海外企業とのプロジェクトに関わっている人

️外国人相手に仕事をしている人

️これからグローバル進出する可能性のある企業・団体の方


<得られる3つの成果>

①言葉の奥にある心と魂、MindとSpiritを区別し、あなたの想いを言葉に発した時、

英語によるタフな交渉の末に、互いに納得のいく成果をあげることができます。


②業種や人種、宗教、民族、価値観などのあらゆる垣根を越えて魂と魂でつながり、

互いに尊敬を払う関係を創ることができます。


③言葉が流暢に話せなくても、肚が決まり、ブレない軸ができ、

誇りと自信をもって英語、日本語を話す心構えができます。


当日ご参加の方には、この出版記念のために新たに撮影した未公開映像

「日本の心を世界に伝える方法」を後日メールでプレゼントします。


講演会にはお席に限りがあります。

先着50名で締め切りますのでぜひ、お早目に応募くださいませ。


【日時】平成28年4月23日(土)

    開場:16時20分  

    開始:16時50分

    終了:19時15分

    *当日サイン会あり

【場所】外国人記者クラブ(最寄駅:JR有楽町駅徒歩2分)

【人数】先着50名

【費用】8000円(当日受付で支払い:本2冊込み)

【特典】特別映像「日本の心を世界に伝える方法」   


そして、ここまで読んでいただいた皆様へ。


ぜひ、良い世の中を創るために、2冊の本を広めることにお力をお貸しください。


日本全国、世界中にも自信を持っておすすめ頂ける内容です。


本書を手にとって頂いた多くの方に幸せな世界の礎を創れることを願っています。


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサード リンク

開催概要

日時 2016年04月23日(開場:16時20分、開始:16時50分、終了:19時15分)
参加費は本2冊込みとなります。
開催場所外国人記者クラブ(公益社団日本外国特派員協会)
(千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル 北館 20F)
参加費8,000円(税込)
定員50人(先着順)
申し込み開始2016年03月29日 12時00分から
申し込み終了2016年04月23日 12時00分まで
主催
タグ

イベント概要

2016年04月23日

「日本の心を世界に伝える」松本道弘・出口光出版記念特別講演会

千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル 北館 20F

http://kokucheese.com/event/index/388155/

皆さん、こんにちは。 日本は世界の国から好かれています。 海外経験のある人たちは、そのことを知っています。 ではなぜ日本は好かれているのでしょうか。 なぜなら日本の文化や日本人の行動の基礎にある日本の...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク