前回3月札幌で開催した会話術はキャンセル待ちが出るほどの大盛況!
そのワークショップがついに帯広初上陸です。

会社の同僚・上司、顧客、友人や家族などなど…仕事や普段の会話で、なんとなく盛り上がらない、さらには嫌な気分になってしまうような経験はありませんか?このワークショップではコーチングのプロが、長年に渡って積み重ねてきた自然と元気の湧いてくる会話のコツを伝授します。

ワークショップでお伝えするのは以下の3つです。

・人に焦点を当てる
・可能性のある存在として見る
・元気の源を押す

この3つのコツを会話に持ち込むだけで、目の前にいるお客様・上司・部下との会話に劇的な変化がもたらされるでしょう。

実践を通じて学ぶワークショップ形式をとっていますので、自らの体験を通じて学びをお持ち帰りいただくことができます。


<前回参加者の声>

✩相談を受けたとき、根本の原因を自分で解決しないといけないと思っていて苦しかったけれど、可能性がある人をみるということを知ってからは、相手を信じることで、一緒に問題に向き合えるようになりました。これは私にとってとても大きいです。

✩会話がうまくなったらいいなと思って参加しました。
手法ではなく、話し方、聞き方で、こんなにもかわるんだなぁと体感しました。
ほぼ初対面の方ばかりでしたが、終わる頃には一体感のようなものを感じ温かい気持ちになりました。
参加者からどんどんひろがっていったらいいなと思いました。次の機会を楽しみにしています。

<進行役>
・川崎州二(しゅう)
「自分の身近なところから、笑顔と幸せを増やしていく」ことをミッションに、家族・職場・コミュニティを対象として、遊び・学び・仕事を切り口に、コーチ活動やインプロなどのワークショップを展開中。「対話を通じて夢や想いと現実を橋渡しする」対話士。海釣りと自転車好き。
CTIジャパン しゅうさんのコーチ紹介ページはこちら
http://www.thecoaches.co.jp/coach_profile/user/kawasaki_shuji/index.html

・上田晶子(あっちゃん)
ライフデザインコーチ。一人ひとりがつながる中で自分らしく生きることを願って活動中。個人の人生をサポートするコーアクティブコーチングや、カップルや夫婦、家族の関係性向上のためのシステムコーチングを提供。
CTIジャパン あっちゃんのコーチ紹介ページはこちら
http://www.thecoaches.co.jp/coach_profile/user/ueda_akiko/index.html




スポンサード リンク

開催概要

日時 2012年07月07日(土曜日 14:00~17:30 )
開催場所とかちプラザ 304号室
(北海道帯広市西4条南13丁目1番地)
参加費5,000円(税込)
定員24人(先着順)
主催

イベント概要

2012年07月07日

話して聴いて元気になるコーアクティブ会話術

北海道帯広市西4条南13丁目1番地

http://kokucheese.com/event/index/39521/

前回3月札幌で開催した会話術はキャンセル待ちが出るほどの大盛況! そのワークショップがついに帯広初上陸です。 会社の同僚・上司、顧客、友人や家族などなど…仕事や普段の会話で、なんとなく盛り上がらない、...

イベントは終了いたしました。

スポンサード リンク